なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


お前はひな菊 

IMG_2677.jpg

入院中の暇つぶしに何か本を読もうと思ってましたが、

早川義夫の「たましいの場所」が文庫本化していたので、この本を読んでみました。

ジャックスっていうバンドの人だったんですけど、若かりし日の高校時代に最も影響を受けた人の一人です(> <)


でも、影響を受けるだけなら簡単なことですよね。

サッカーは代表戦しか見ないニワカだし 

ましてや、そもそもそれほど好きではなかった人ではあるのだが。


しかし、この人の「考え方」は好きで、日経のコラムをいつも楽しみにしているのである。

IMG_2547.jpg

人間ドック 

今日は人間ドック。某病院に7時に着きましたが、7番目

ここ何年かずっと1~2番だったのに、残念

しかも、毎年引っかかる懸案のγ-gtpも結局1日しかアルコールを抜かず、挑む始末。

でも、1日抜いただけでも1週間抜いてもあまり変わらないんだよね^^;

値は悪くても気にしないけど、会社で義務付けられてる再検査が面倒なんだよね~


さてさて、無事検査が終わったら地元に帰ってきて、桶川の松屋さんでうどんを食べました
やっぱり、ここのうどんが一番好き(≧∀≦*)

IMG_2475.jpg

窮鼠熊を 

IMG_1799.jpg

北のほうの有名な動物園のクマ~なラーメンは既にご承知でしょうが…

IMG_1800.jpg

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ トモグヒッ???  見なかったことに^^;


んで、コチラですが。

IMG_1702.jpg

ゆず風味しょうゆ味だそうです。

IMG_1762.jpg

無名の動物園の売店で売っているとのことです。



窮鼠猫を噛む、とういう諺がありますが。

窮鼠熊を噛む、くらいの気持ちでいたいものですね。

明日に書ける橋 

ゆきちはたまに書道をやっていますが、、、、、

今回、某書道会の師範というものをいただきました^^


無題


これからも、自転車に書道に、書道に自転車に


どちらが先かは知りませんが




思う存分楽しんで、思う存分苦しんで


どちらが好きかは知りませんが




明日に駆ける、明日に書ける、橋をかけてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
