なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zerorh+STYLUS&JUNIOR@カニヤ 

先日、ロードを乗るときに使っていたサングラスを無くしてしまったので、
これを機に、専用のアイウェアを買いたいと思っていました。

そして昨日、川越のかの有名な「カニヤ」さんに行ってきました。

自らもロードに乗っているという三代目店主からアドバイスいただき、
いろいろ試着させていただきます。

店内にあるヘルメットをかぶらせてもらっての試着もさせてもらいました。

やはり、実際に試着して自分の顔に合わせた感じは、
カタログなどの写真だけで見るイメージと違います。

そして、二人ともzerorh+に決定!


あれっ?
いつの間に、二人とも買うことになったの?


決め手は、軽さ、フィッティングの良さ、クリア調光。そしてデザイン。

ゆきちは、こちらのほうがフィットするとのことでジュニア用を選択。
あとで知ったのですが、片山梨絵選手もこれを愛用しているようだ。


P1030865_20110130210353.jpg
なおきち:zerorh+ RH61711 STYLUS 
ゆきち:zerorh+ RH61809 STYLUS JUNIOR   

今までは薄暗くなるとサングラスを外していましたが、
これはクリア調光なのでその心配もありません。
もちろん夜でも大丈夫なオールマイティなレンズです。

レンズの色の反応速度も速く、30秒くらいで変わってしまうそうです。

重さも20g程度でとっても軽く、ノーズ部分の調整ができるのでフィット感も抜群です。


「1日中、走ってみたい」


そんな気にさせるアイウェアです。

P1030856.jpg

このお店は、初めてだったので少し緊張しましたが、
ここの三代目店主と奥さんは、たいへんスマートな方で、
とても丁寧に接客していただきました。

そして、奥さんもロード乗りなんですって。

帰り際に、お二人の自転車の話や美味しいお店の話、テレビ出演のさいの裏話など
いろいろなお話を聞かせていただき、とても楽しかったですー

店内に立てかけてある、店主のロードがこれまた格好いい!

アイウェアの購入を考えているなら、ぜひ一度「カニヤ」さんに寄ってみるといいですよ!


スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。