なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


私を秩父高原牧場へ連れてって 

今日はく~ま~さんなす子さん、オカジーさんと一緒に走ってきました!
ルートは、とりあえず中間平まで走って、ゆきちが行けそうだったら秩父高原牧場へ。

大丈夫ですか?ゆきちさん。

オカジーさんとは初対面です。パープル色のコルナゴ、カッコイイー。
く~ま~さんもロードで来てるし、オカジーさんも速そう(汗

林道梨子ノ木線から中間平へ向かいます。
く~ま~さんから「梨子ノ木線は、男性はアウター縛りでお願いしまーす」の一言。
く~ま~さん、私はここでもう疲れてしまったですよ~(笑

中間平までは、緩めの坂なのかな~なんてタカをくくって来たけれど、意外とツラかった。
オカジーさん、あんまり乗ってないみたいなこと言ってたけど、速くない?

なので、く~ま~さんとオカジーさんに遅れをとらないように頑張って、到着!
中間平って初めてきた。

ここって…


すっごくいい景色!天気もいいし最高の気分です。
P1040362-1.jpg


ゆきちもどうにか大丈夫ってことで、ここから釜伏峠~二本木峠~秩父高原牧場へ。
P1040371-1.jpg
二本木峠にて。
お願いして、写真の上手なく~ま~さんに撮ってもらった!

そして、とうとう秩父高原牧場まで連れてきてもらいました~
ゆきちさんは、前日、途中でひとりUターンして車の中で待ってるー
なんて言ってましたけど、良かったですね。
P1040378-1.jpg

お昼ご飯は、サイクリスト御用達のカレー屋「ラジュモハン」
初めて来たけど、ここ美味しい!
P1040385-1.jpg

く~ま~さん、オカジーさん、どうもありがとう!
いい刺激になりましたー
P1040383-1.jpg

なす子さん、ずっと後ろでサポートありがとさん(^^)
P1040366-1.jpg

なんでツライのに坂を登って行くんだろーね!

Dst 41.33km


今日はとっても楽しい一日だったよ(^^)




カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
