なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


長瀞での出会い 

今日は小川デポで長瀞、合角ダム方面へ行く予定だったが、
朝起きたら、霧雨が。
どうしよう…

と思っていたら、どうやらよっちさん&スィさんが秩父へ行くとのこと。
ならばとウチらも予定どおりと、小川へ向かう。
お会いできるようだったら、お会いしましょうと約束する。

が、やはり雨が降ってきた。結構な降りだ。

いったん引き返すが、小一時間ほどで雨が止んだ。

時間が遅れたので、デポ地を寄居にして長瀞へ行くことにする。
円良田湖から陣見山へ。
20110626-1.jpg

陣見山を登って、その先の榎峠での長瀞を見下ろせるビューポイントを
ぜひゆきちに見てもらいたいのだ。だから、頑張れ。


20110626-2.jpg
あちゃちゃ~今日は何にも見えなかったね(^^;

よっちさん&スィさんもルート変更しながら、小鹿野方面へ来ているみたいだ。
うーむ、こちらはまだ長瀞だし、時間的にちょっとお会いはできないかな~

のんきに蕎麦でも食べていたら、なんとなんとお2人が会いにきてくれた!

ゆきちは初のご対面。
緊張しきりだったが、スィさんの楽しいお話にすっかりリラックスした模様。
P1000769.jpg

ペースを合わせていただいて、長瀞>金尾峠>寄居。
楽しくて、あっというまにデポ地に到着。
よっちさん&スィさん、ホントどうもありがとうございました!

2人もかっこ良かったな~
自転車の魅力をまたまた教えてもらいました(^^)

次はぜひご飯つきでお願いします(笑


Dst 44.3km


カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
