なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


どうにかくぬぎむら 

FLのチームジャージが出来上がったので、それを受け取りに集合した皆さんとの
サイクリングにゆきちと2人で参加してきました!

まずは弓立山へ向かいます。
これまでゲートに阻まれて登頂したことがなかったですが
初めて、弓立山のてっぺんまで登ってきました^^

2012-11-25 10.25.01

次はくぬぎむらのひもかわうどんを食べに向かいます。
実は、昨日一人で来ちゃったんですけど、今日ここでお昼食べる予定だったのを
まるっきり忘れてたんです…( ̄▽ ̄;)!!

3Kさんの案内でいつもとは別のコースで向かいます。
林道馬生線という林道で、初めて聞く名前の道でしたが、とても静かで雰囲気のいい道でした。
なかなかの登りだったので、ゆきちと併走していたのですが、どんどん遅れをとってしまいまして(汗

2012-11-25 10.51.18

しかしながら、3Kさんが迎えにきてくれてずっとゆきちを励ましてくれたので、
どうにか目的地までくることができました!

みなさんをすっかり待ちぼうけさせてしまいましたm(_ _)m
それでも、ここはいつか2人で来たいと思っていた場所。みんなと一緒にこれてヨカッタです。

2012-11-25 11.27.38

実は、ここのひもかわうどんは、鹿の子のわらじカツと同じくらいお気に入り^^

2012-11-25 11.39.02

2012-11-25 12.07.00

大好きなひもかわうどんを食べたあとは、リタイアさせていただいて2人でデポ地へ。
ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました!

Dist 49km
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
