FC2ブログ
 

なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院9日目 

お昼過ぎから試験外出をいただいて、2時間ほど駅周辺をウロウロ。
9日振りに外の空気を吸ったことになる。

通常の歩行をするとまだ患部に痛みを感じる。

退院の個人的希望日は今日だったのだけれども、結果的には明日退院することになった。
今日の外出の状態を見ると、明日金曜に退院して、土日を挟み月曜に会社に出勤というのが、やはりベストなのだろう。

今日は朝から疲れていて、外出から帰ってきたら余計疲れてしまったので、自主練は中止でリハビリのみ。ずっとクーラーの効いてるなかにいるのも、良くないのだと思う。

そういえば、駅構内には花火大会の幕が掲載されていた。花火大会なんて、すっかり忘れていたよ。



それと、退院を前に、入院の暇つぶしに買ってチビチビ読んでた本(シークレットレース 小学館文庫)が今日で読み終わる。

内容は、プロ自転車競技における薬物問題、とりわけランスのドーピングスキャンダルに対する告発本といったところ。

想像以上に過酷で凄惨な競技だっていうことに驚くとともに、この問題は競技を取り巻く業界全体の問題でもあり、一個人の善悪だけで語られるものではないことがわかった。



読み物としても面白いので、興味のある方は是非どうぞ。
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。