なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

の~んびり刈場坂峠 

IMG_2618.jpg

足がダルく、気持ちも自転車乗ろうって気にはなれない朝。そんな日は、の~んびり刈場坂峠へ。
まぁ、いくらか走ってカロリー消費できればいいでしょう。

ちょうど折りしも、後輪のタイヤを交換したので、「タイヤの皮むき」っていう言い訳もあったしね。

でも、新品タイヤの皮むきって言ったって、レースチックに走るわけでもなく(というか走れないし)
ママチャリに毛が生えた程度の速度でしか走ってないのに、気にする必要あるのかな?(きっとあるんだよ)

ウチの市内の予想気温が13℃
だったので、今シーズン初めてアンダーアーマーのコールドギアを着てみた。
実際、今日くらい暖かいと平地と登りじゃまだ暑いけど、下りを考えると必須になってきた。

それで、宿谷権現堂線>刈場坂峠を91分かかって気長に走行。

奥武蔵支線に差し掛かるところで、右のコンタクトが外れ、一旦停止。
外れたコンタクトを入れようとするもなかなか入らず、四苦八苦しちゃって。

そこが日陰だったものだから、体が冷え切ってしまった。その後の下りの極寒のこと、極寒のこと。
ちなみに、コンタクトは入れられませんでした。なので、下った先のコンビニで予備を着用。

「〇〇しようと思ったんだけど」という表現は、次に否定語がくるので好きではないんだけどね。

支線を下って白石峠の麓で白石登ってみようと思って左折してみたんだけど、
いくらか登ったあとに、ふっと我に返った瞬間があって。


引き返してきました。下りで寒くなったので、また登って温かくなろうと思ったんだと思うw

思考が愚かだ~

Dst 111km
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。