なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


梅雨のちょこ走り 

6月10日(金)
泊まりの出張から帰宅。
時間はまだ15時過ぎ。
今週末の予報も雨みたいで乗れるかわからないし、
不摂生で体重も増加してしまったことだし、
この日休みだったゆきちと一緒に自転車に乗ってくることにした。

16時過ぎに出発。物見山を目指す。
太郎衛門橋を渡ったところで、
夕方は仕事帰りの車で交通量が多くなってくるだろうから、
やっぱり荒サイを走ろうということで、荒サイを走る。

夜は雨が降ってくるみたいだし、長い時間は走れないので、
向かい風に向かって一生懸命走ろう!

南風だったので、荒サイ右岸を南下した。

P1000686.jpg

上江橋で折り返し。左岸を走って帰る。

一生懸命走ると、心肺がまったく追いつかない。
梅雨時は走れる機会が少ないので、短い距離を頑張って走るのもいいかもしれない。


しかしながら、一生懸命とか頑張るとかいうのと、体重が減るのはあまり比例しない。
帰ってきてから、ジョギングをしてみることにした。

着替えて出発。
ジョギングというより、これってほとんど足踏みじゃんて気付くのに、
2分とかかりませんでした~

20分、よろよろ悲しい足踏みをして帰宅。足が痛い(涙

そして、夕飯は冷やし中華2人前とシューマイとビールと焼酎と…


Dst 41.46km



コメント
ゆきちさんが自転車で、なおきちさんがジョグというのが良かったのではないでしょうか(笑。

食事のバランスが良くないですね。
冷やし中華2人前とシューマイとビールと来たら、ビール!ビール!ビール!で押さなくては。
特に膝が痛い時は効果テキメンだと私は信じています。
ともちんさん
ジョギングしたら、右ひざが痛くなってしまって(笑
今日も少し痛かったの~
やっぱ、ジョグは苦手だったみたいです。

栄養士先生のいうことを聞いて、今日は豚肉、豚肉、
ビール、ビール、ビールで攻めてみます。
これで痛みが和らいだら、明日も同様にやってみます(^^)V














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/100-4edffc42
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
