なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


今日の教訓!陣見山 

今日は物見山から傘杉峠笛吹峠、林道梨子ノ木線を通って、寄居へ抜けるルートを
覚えたかったので、そこまで行ってみることにする。
このへんは何回か連れて行ってもらったルートで、ぜひ一人でも
いけるようになりたいと思っていたのだ。

今朝起きて天気予報をチェックすると、傘マークは18時からとなっている。
昨日の予報だと朝方しか走れないような予報だったので、ウキウキ。
早起きもしたことだし、6時前に出発!

物見山の大東坂で、足になんとも力が入らない。
朝食も食べなかったし、腹の減りすぎか。
すかさず、鳩山のローソンでヨード卵光入り月見とろろ蕎麦を。

うーん、足らない。牛丼の大盛り的なものか、長崎ちゃんぽんの
2玉的なものが無性に食べたくなる。

傘杉峠笛吹峠から少し迷いながら、結局最後は30号を使って道の駅小川へ。
このあと林道梨子ノ木線へ向かうが、なぜかアチコチ迷う。
挫折しかけたが、どうにか到着。
登ってみると、やはり。うーん、力が出ん。

そして、10時過ぎに寄居に到着。
ラーメンも捨てがたかったが、この時間じゃ開いておらず牛丼大盛りを食べる。
いくらか元気になって、円良田湖~陣見山線へ。
疲れてるわけじゃないのに、やっぱり力が出ない。
陣見山線もやっとこさ登り、一番上に到着。

到底撮影スポットとは思えない場所でバシャ。
P1000748.jpg
擬態ではありませんw

このあと長瀞のほうに降りるかどうか迷ったが、
雨の降る時間も早まったみたいだし、結局寄居に戻ることに。

帰りは、道の駅小川あたりから雨がポツポツきたので
254号>森林公園>荒サイと空の明るいほうへ向かって帰ってきた。
少し雨が降った場所もあったが、それほど濡れることもなく帰宅。

昨日は朝ごはん以外、ほとんど食べなかったんだ。
ダイエットではなくちょっと食べるタイミングを逸してしまって(^^;

今日、力がでなくて辛かったのは、昨日食べなかったからだ。

と思いたい。したがって。



今晩は食べるぞー!

Dst 163.28km


【今週の夜ポタwithゆきち】
GENTOS SG-355Bを購入。これで夜の荒サイも明るく照らせるようになった。
でも夜なので、スピード出すのは危ないね。
それと時たま、大きめの虫のアタックが凄いんだ。
なにか、怒られてるような気がして…

6/23 26.73km(開平橋)
6/24 38.16km(上江橋)
 
スポンサーサイト
コメント
おつかれさま!
力が出なくてセンチュリーとは・・恐るべしですよ~
今日の空模様でそんな遠くまで・・(笑

傘杉峠・・・笛吹峠の間違いかな?w
く~ま~さん
物見山で既に帰りたい気もあったのですがw
道を覚えたくて、ふらふら行ってしまいました。

>今日の空模様でそんな遠くまで・・(笑
えへへ、今日は夕方まで降らないと決め付けていきました。
でも、やっぱり降っちゃいましたネ(^^;

>傘杉峠・・・笛吹峠の間違いかな?w
そうでした、笛吹峠でした。訂正しておきます!
もう、自転車で走るのが楽しくて仕方が無いのですね?
いや、練習なのか!?
マジメなんだなあと感心しきりです。


・・・とゴマ擂ってみました(笑。
ともちんさん
上達はてんでしないんで、開き直ってるんですけどねw
それに頑張るとすぐ疲れちゃうことに気づきまして。ハハハ。
もうマイペースで走ってマス。

それでも気持ちよくて楽しいですから
やめられませんね(^^)
 よー食べますナァ~(笑)
 って、食べないとパワー出ないっすよネ。
 要は摂取と消費のバランスだと…
 わかっちゃぁいるんですが…(自爆)
こたさん
このほか、パンやなんかも食べてるんですけどねw
いや、本当ですね、食べないとパワーでない。
身をしみてわかりました。

>要は摂取と消費のバランスだと…
ほどほどとか、腹八分とかいうのがいいんでしょうけどね。
神経はいつもすり減らしてるんですけどね(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/105-b5e12d12
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
