なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


奥武蔵からのプレゼント 

着たきり雀の2人に、奥武蔵グリーンラインからプレゼントが贈られてきた。

P1010150.jpg

まだお会いしたことのないFINAL LOWの皆さん。これから、よろしくお願いします。

ご一緒させていただいたFINAL LOWの皆さん。本当にありがとうございます。


そして、これからすれ違う皆さん。

素敵な出会いができたらいいですね^^


スポンサーサイト
コメント
すげ~なおきちさんたちも仲間入りなんですね

これから益々頑張って下さいね
オカジーさん
オカジーさんもいっしょに切磋琢磨していきましょー
今度は相方さんもぜひ誘ってください^^
これからも、ヨロシクです!
 こんにちは^^

 かぁっこいい~!
 こんなジャージがあるんですネ!
 奥武蔵グリーンラインかぁ… 着ただけで息が上がりそうで
す(笑)
 背中の orz がまた強烈ですが、それぞれネーム入りなんです
ネ。これはヘタれないなぁ~(笑)

 ワタシも早く、ジャージが着られる身体にならないと…(爆)
こたさん
こんにちは^^

チームジャージなんですが、
デザイン作っている方のセンスが光っていますよね!
サイズが悩ましかったですが、これまたピッタリでいい感じです。
ここ2ヶ月くらいで少し体重を絞ったのがよかったみたいです。
えっ?

>ワタシも早く、ジャージが着られる身体にならないと…(爆)
確かだいぶ前に体重を落とすって…あれっ、言ってませんでしたっけ^^;
やった~!
ニュージャージおめでとうございます~!
次回、ご一緒する時が楽しみですね(^^)


あ、次回ご一緒するのは憂鬱なスイカの日だったww
く~ま~さん
やった~!という感じですね^^
モノトンもGLも写真で見たとき以上に本物は良かったので、
さらにうれしさ倍増でしたー

>あ、次回ご一緒するのは憂鬱なスイカの日だったww
課題は、スイカまで辿りつけるかどうかかも。少し不安www
チームジャージ良いですね。
知らない人から見れば、ユニフォーム(制服)みたいに捉えられがちですけど、ゼンゼン違いますよね。
もっとハートの連結っていうか、志の証っていうか。

なんにしても、カッコイイでっせ!!
この思考でいくと、私のチームは和田峠で。。。。(怖。
ともちんさん
ハートの連結、志の証、いい言葉ですね^^
URIBOZのチームジャージもかっこいいと思いましたけどね。

>この思考でいくと、私のチームは和田峠で。。。。(怖。
ボスを先頭に頑張って登っていってください!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/115-87e4be85
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
