なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


7月の走行距離 

今日は落合橋>定峰>白石>堂平を試しに一気に走ってみたかった。

うちのほうは雨が降ってなかったので、
午前中に野暮用をすませてお昼前に自転車を車に積んで、
雨の様子を見ながら小川へ向かう。

ゆきちから聞いてはいたが、そのとおり東松山に入ると雨…
なので断念し、うちに帰る。

帰ってきて、今月の走行距離を見てみたら748.7km。
あと51kmちょいで800km。

普段、走行距離にはさほど拘ってないんだけど
これを知ったからには、800kmにしとかないと落ち着かない(笑

うちの近辺は雨は降ってないので、
それじゃ今日は気分を変えて彩湖に行こう!
あっちはきっと降ってないよ。

と出発。

出発したら5分後にサーっと雨が降ってくる。
ソッコーうちに逃げる。

結局、今日はちょこローラーのみでした。

走行距離を見なければ2回目は出撃しなかったと思うなー
結果は走れなかったけど、走行距離もモチベーションになるんだね。


ということで

7月の走行距離  748.70km
年間走行距離  4260.9km
総走行距離   8364.6km

その他ローラー&通勤ダホン。

さてさて、8月も楽しめるかな?

スポンサーサイト
コメント
濃いっ!
距離はどーでもいいのですって。
なおきちさん、最近走りの内容が濃いじゃないですか。
あぁそれに引き換え、私は・・・。
薄いっ!(←頭だけじゃなかった!)
伊豆に行っておりました。
皆さんに申し訳ないんですが、現地は殆ど天気で身体真っ黒、
そして腹まで真っ黒になってきました。
どこかの現地人かと思うくらい。

しっかし伊豆方面は坂だらけ。西伊豆なんで人もいないし車も少ない。生活するにはきついけど、自転車乗りには天国かも

ともちんさん
そう言われると、いくばくかうれしいものがあります。
まぁ、濃さでいうとともちんさんのアルコールの濃さには
まったく追いつけないと思いますけど。

早くともちんさんの坂のぼりのスピードに追いつきたいですけど、
それって年季も必要なのかしら(笑
zakkwildsさん
楽しい週末でしたね!
西伊豆はいいところですよね、わたしも大好きなところです^^
海のほうは風も吹くし、こちらの山とはまた違った趣がありそうですね。
こちらは雨も降りましたが、この週末は過ごしやすい天気でしたよね。
とにかくお疲れ様でしたー^^
同じだ!(笑
ウチも「今日乗れれば800kmだ!」と車に自転車積んで
雨が上がれば・・と狙ってましたが結局乗れずでやや足りず(笑

今月の走行は半分位ご一緒できた感じですな ^^
また来月も色々行きませう♪
く~ま~さん
うふふ、考えは同じでしたね。
雨の降ってないところを見つけて走っているかとも
思ってましたが、残念でしたよねー

>今月の走行は半分位ご一緒できた感じですな ^^
おかげさまで、ほんと充実した自転車ライフです!
あんな坂、こんな峠、いろいろ行きましょー!
 こんにちは^^

 700km強…
 ジテツーしてるワケでもないのにスゴ過ぎですヨ。
 ワタシは月間最高では1,000弱ですが、それでも夏休みに毎日の
ように走って、やっと… ってなモンですからネェ
 やっぱり日頃走りこんでる方は強いと思いますネ。
 体力とか心肺能力、筋力ももちろんなのでしょうが、何と言いま
すか、精神的な部分でも強いというか、余裕が出るんじゃないです
かネ。
 あやかりたいナァ…
こたさん
こんばんは^^
月1000kmってひとつの目標ですよねー
なかなかそこまで走り込めないですけど^^;

たしかに走り込めば強くなると思いますけど、
自分の場合、すぐには強くもならず、地道な努力が何年も必要なんだと思ってます。
でも仲間と走って切磋琢磨したり、ときにはへたれたり、いつもくじけたり、
いろいろ楽しいですからね(笑

こたさんも同じだと思います!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/118-6c9365dd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
