なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


楽しい日々 

今日は午後から自転車に乗った。

久しぶりにのんびり彩湖に行こうとしたけど、今日はあっつい。
アスファルトの照り返しも強く、荒サイはキャンセル。

山方面へ向かおう!ということで、とりあえず物見山へ。

しかし、途中の戸守ローソンで時計を見たら14時50分。

あっ、まだ13時過ぎだと思ってた(^^;
どんな午前中過ごしてんだ、もうどこにも行けないじゃん。

とりあえず、物見山>笛吹峠でお茶を濁したw
P1010191.jpg


今日は…


中止になってしまった枝折峠ヒルクライムの前日のはずだった日。

このレースに参加しようと思ってから、
初めて自分なりに練習もどきみたいなものをしてきた。

体重は2ヶ月前は67kg台だったが、63kg台になった。
今日は坂を登っても、前よりも息が上がらなくなったような気もした。
そして、今日も帰ってきてからローラーをした。


もし枝折峠を走ったとしても、誰かに自慢できるタイムで走ることはできない。

でも、そういうことはどうでもいいのである。


なぜなら、この日が来るまで、へたれながらも日々楽しかったからである。


Dst 62.59km

コメント
こんばんは。
う、う、羨ましい体重です。
とりあえず早く目標まで逝かないと....

枝折峠ヒルクライムの件は残念でしたね。
でも次の目標は頭の中にあるんじゃないでしょうか?
zakkwildsさん
こんばんは。
体重はもう少し減らしたいですねー
節制はもちろんですが、運動で減らさないとへばっちゃうので、
長い目でみてます^^
zakkwildsさんも頑張ってください。

目標は、さしあたってはもう少し速く
山を登れるようになることですかね^^;
4kgも痩せちゃうってどうなってるんですか?
軽量化は最大の効果がありますが、体力も削がれることが多いので実際は思ったほど速くならないんですよね。

ということで、今日から体力増強作戦。
ガンガン食べよう!キャンペーン!!
是非!
ともちんさん
運動していたときのベスト体重に戻すだけなので、大丈夫です^^
体力が削られるのは、イタイですよね。
であれば、どんどん食べたほうがかえっていいと私も思います。

でもともちんさんと比べちゃうと、小食の部類に入るかも…ですよ(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/119-7ea39eb6
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
