なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


猛暑一転、買い物3点 

今日は午前中から雨の予報。
午後には雷の恐れもあるということだったが、
10時くらいまでは走れるかな?

ということで、早起きしてゆきちと車で物見山へ。

7時ころから走り出し、物見山をぐるぐるしてたんだけど、
8時前にはザーッと結構な雨が降ってきた。
P1010269.jpg

猛暑から解放されたこんな日は1日走っていたかったが、
こりゃいかん、ということで慌てて車に戻りそそくさ退散。

次に向かった先は、三井アウトレットモール入間。
Y'sとアンダーアーマーに掘り出しものがあればと豪雨の圏央道を走って向かう。

とりあえず、アンダーアーマーのコールドギアが半額以下で売っていたので、
冬に備えて3枚買ってきた。(うち2枚がゆきち^^;)
P1010274.jpg

猛暑が一転し、気温がグッと下がったため、
突然寒い季節を思い出したというわけではないけど、
上手に買い物しないとね!

Dst 14.58km

コメント
 こんにちは^^

 いやいや、ホントに涼しくなっちゃいましたネ。
 ウチの方は朝から雨で、そうこうしてるうちに本降りになってし
まったので、おとなしくしてました。
 昨日までの暑さがウソのような涼しさですが、このまま秋に突入、
というコトはないでしょうネ(笑)
こたさん
おはようございます。
朝から雨でしたか。でもそのほうが諦めも早くつきますよね。
このまま秋に突入したら、それはそれで寂しさも^^;
わたしは風邪をひいてようやくなおりかけましたが、
気温の差が激しいので体調には気をつけてくださいね。
まだまだ
読みが甘いですね!!
同じことを考えて、6時から走り出し林道雀川線のものみやぐらにて、撃沈しました

あとは激しい雨の中をひたすら走りました。・゚・(ノД`)・゚・。
家に着いてからは自分より先に自転車をひたすら吹いてました(笑)

オカジーさん
あらら、かわいそうに。
しかもものみやぐらのところですか。涙が出ちゃいますよね。
でも6時からの雀川は立派ですね!その姿勢はいつか報われますよ。
わたしも見習わないと…

>家に着いてからは自分より先に自転車をひたすら吹いてました(笑)
雨降るとそれが一番面倒ですよね。あっでも面倒って思ってるうちは
まだまだなんだなーきっと(笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/125-c5c77fb0
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
