なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


名栗に名残惜しさを残して 

今日はteam URIBOZのともちんさん(from Tokyo)と有間ダムで待ち合わせして
一緒に名栗湖を1周だけして、ターニップでご飯食べて帰る約束をしてたのだけど、
本当にそれで済むのかはおいといて、予報が雨だったので前日取りやめにした。

朝起きたら、今にも泣き出しそうな曇り空であったが、
どうやら少し走れそうな予感がしたので、
とりあえず鳩山方面へ行って様子を見てみる。

大丈夫だ。途中、雨が降ってきたら引き返そうと再び走り出す。

30号から高麗神社前のカワセミ街道に入り、日高市武蔵台を抜けて70号へ。
雨も降らないし、路面も濡れたところもほとんどなく、快調に走り有間ダムに到着。
P1010279.jpg
ダムにはほとんど人がいなく、ヒンヤリした空気が流れていた。

こんな天気なら、ともちんさんも様子見ながらこっち向かってるでしょう
と少し待っていると、手前の激坂を黄色い稲妻が爆走してきた(笑

ダム周回道路は結構路面が濡れてたので、周回はせずにターニップに向かう。
P1010285.jpg
看板メニューの鶏肉の香草焼。
料理に舌鼓を打ちながら、久しぶりのご対面に会話が弾む。

しかし、雨の心配があるので、今日はここで退散。
今日は、おかげさまで充実したランチタイムを過ごせました(笑
どうもありがとうございました!
P1010290.jpg
70号を少し一緒に走りバイバイ。

そして、少ししかお会いできなかった名栗に名残り惜しさを残して、帰宅。


Dst 140.43km


コメント
ほんの少しでも
今日は本当に行き着くのか心配でした。
下手すれば、5分で引き返すのかと。。。。
多分なおきちさんが出掛けていなければ、通行止めで退散したと思います。
約束どおりとはいきませんでしたが、一緒にランチ出来て嬉しかったです。
近いうち是非「観光サイクリング」しましょうね。
ともちんさん
今日はわがまま言ってすみませんでした。
会えなくても「正」あえても「正」そういう気持ちで走ってましたよ。
こちらこそ、ハードに走ってきていただいて嬉しかったですよ^^
えっ?観光サイクリングって東京でいう飲み会のことかな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/126-483117ad
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
