なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


とりあえず、こんな感じに 

とりあえず、こんな感じになってます。

ホイール選びは、最終的にシャマルウルトラかレーシングゼロかという感じでしたが、
2012年バージョンだったらシャマルかなということで、シャマルに。

P1010291.jpg

今日はほんの近所を試走しただけだったですが、
いったんスピードに乗ったあとの巡航が大変楽だったですわ。

P1010300.jpg

それでこっちのほうはなぜかこうなってます(笑
P1010296.jpg
こっちは買ったわけではなく、ちょっとわけあって借りております。
どうやら気に入ったみたいなので、これが現在の第一候補ですわ。

ウチら、これで少しはへたれなくなるのかなー

コメント
をおおっ...しまってきましたね。
リアのG3(っていうんですよね?)カッコいいっす。
これリアの斜めからの写しがもろ良い。
雑誌等ではこの美しさはわかりませんよね。
百聞は一見にしかずではないけど、見ると物欲が沸きます。

・・・ヘタレって私の事ですよね・笑
うわぁぁぁぁ
すげ~。
すげ~。すげ~。
すげ~。すげ~。スゲ~ェェェェ。

私の倍の諭吉が飛んでいく~。
2倍以上速くなる~。
次回、現地集合&現地解散とする!以上!!

とほほ~。
zakkwildsさん
写真、いいですかー
この角度からが一番派手に写るかなと思いまして(笑
ホイールは単体で見るより、自転車に履かせて見た方が
かっこ良く見えるものですよね.
実際の走行もずいぶん楽になりましたし、おすすめしますので、
次買われるときの候補の一つにぜひ^^
ともちんさん
機材に頼っても、まだまだ追いつけませんよ。
やんちゃな仕掛けにやられてしまう自分が目に浮かぶようです^^

>私の倍の諭吉が飛んでいく~。
同じ自転車を2台持って、使いわけられてる方ほどは飛んでないかな?(笑
 シャマル様、来ましたネェ~♪
 やっぱりビアンキにはこっち系のホイールがぴったりですナ。

>いったんスピードに乗ったあとの巡航が大変楽だったですわ。
 そういうテイストはカンパ系共通なんですかネ?
 ワタシのフルクラム(Racing3ですが・泣)も、持って重く走って軽いと評されてますが(笑)、巡航速度に乗ると後が楽です。
 ゆきちさんのユーラスもいい感じですが、スポークが1本だけ赤なんてモデルがありましたっけ…? 2-way fitですか?

 って、どっちにしても…
 (羨)
こたさん
ありがとうございます^^
多少、前より見た目にハクがついたのでそれだけでもいいかな^^;

やっぱ軽いだけだと、ヒルクライム専用でしたらいいけど、
専用をそろえるほどお金つぎ込めないですもんね。
少しは重量があってつぶしが効くオールマイティなものがいいですよね。

>ゆきちさんのユーラスもいい感じですが、スポークが1本だけ赤なんてモデルがありましたっけ…? 2-way fitですか?
前年モデルの2-way fitですが、オーナーの洒落っけで1本だけ赤に替えてます。
なので自分も1本だけピンクに替えたいなんて言っちゃってますよ(笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/128-52338de3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
