なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


我思ふ…故に我在るのか たかが物見山で 

今年の3月くらいからロードバイクを乗り始めて
今でも当然、まだまだ初心者って感じでいて
それでブログを最近始めて、

本当のところ初心者かどうかわからないけど
初心者って立ち位置で書き始めたけど…


今日は物見山に行ってきました。
動物園までは行ったことはあったけど、
よく聞く物見山に一度行ってみたいと思って、
挑戦してみました。

それまでは、峠だとかなんだとかまったく興味なく
平地を「気持ちいいな~」なんて走っているだけでした。

物見山って、初心者コースってことになってるのですかね。

うんしゃか漕いでみたのですが、なんとも…


おそいな~


情けなかったです。




登ってる最中は


ここは初めてだから、とか

昨日ちょっと深酒したから、とか

故に寝不足だがら、とか

20万もしないロードだから、とか、

ましてや初心者だから、とか


いろいろなんだかんだ思いながら
登っていましたが、

とどのつまり、

わかったことは
責任を自分以外にすべて転嫁してるってことでした。


ちくしょう~

今晩寝る前に足が攣ったって、何度でも何度でもまた行ってもっと早く登ってやるさ(笑)
F1000976.jpg



走行距離:

あれっ?頑張ったデータ消えちゃってる…


スポンサーサイト
コメント
 こんにちは♪

 物見山って、全然知りませんでした(笑)
 さっそくぐぐってみましたが、かなり有名なところみたいですネ。
 ワタシは峠に行き始めたのは、つい最近のことで、これまでは平地を【好んで】走ってたのですが、この時点で峠に行ってしまうとは、スゴいです!
 初めての峠はいかがでしたか…?

>今晩寝る前に足が攣ったって、何度でも何度でもまた行ってもっと早く登ってやるさ(笑)
 あ、なるほど…(笑)
 なおきちさんも、早くも峠にハマりつつあるんですネ!
 オレも負けないようにがんばらなきゃ!
ありがとうございます。。。
こたさん、いつもありがとうございます。

勇気づけられます…ホント、ショックでしたから(涙)

と、こんなところに書くべきかどうかわからないのですが
こたさんの昔のブログ拝見させていただき、
職業にちょっと驚き

あと、外道とか人間椅子とかちょっと笑っちゃう(失礼!)
外道はあまり聞いたことないけど、村八分なんかいいなぁなんて思います。

僕、結構ブルース好きです。
デルタブルース系が好きかな。
ロバートジョンソンとかエルモアジェイムスとか。

ブルース好きは酒もたばこも止められませんよ、僕は止めたけど(笑)

そうそう、なおきちのブログにこたさんのブログ、
リンクさせていいですか?

やりかたわからないから、時間かかるかも知れないですけど。
 こんにちは♪

 あまりに おおっ! 的なコメントをいただきましたので、もうちょっと引っ張らせていただきます(笑)

>職業にちょっと驚き
 何でですか?
 今も昔も旅行屋です。
 若いころは団体営業でしたので、死ぬほど海外に行かされましたが、トシ取った今は内勤です(老)

>村八分なんかいいなぁなんて思います。
 村八分…
 確かもうひとつの88 Rock Dayに収録されていたような…
 だるま食堂とか、ホトケセットとか…(笑)

>ロバートジョンソンとかエルモアジェイムスとか。
 激渋ですネェ~…
 クロスロードとボトルネックですよネ。
 アタシャ、そこまでブルース色が強くなっちゃうとよくわからんのですが、オールマンブラザース、ジョニ・ウインターあたり、もう少しロックロックしてる方に嗜好が向いてしまいます。
 しょせん、ミーハーなんで(笑)

 まぁブルースに酒とタバコはつきものかも知れないですネ(笑)
 どうやらタバコはやめられそうですけど、酒はやめられそうもないですネェ…
 今でもバーボンが一番好きですし。

 リンクの件は喜んで!
 拙ブログからもリンクさせていただきます。

 これからもよろしくお願いしまぁ~っす!
>こんにちは♪>  リンクの件は喜んで!
>拙ブログからもリンクさせていただきます。
快くお引き受けいただきありがとうございます。
っていうか、こたさんの方が先だった(スミマセン)

>オールマンブラザース、ジョニ・ウインターあたり
うん、うん、ああいうふうにギター弾けたらなぁ
そんでその流れで言うと僕はやっぱジミヘンが大好きで…
おっと、こんな話はとまらなくなっちゃうかも知れませんので、
またの機会に(笑)

職業に驚きっていうのは、今まで周りにそういう人が
いなかっただけなんです。

とにかく、こちらこそよろしくお願いしますネ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/13-11a06e05
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
