なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ダンシング イン ザ モーニング 

平日休みの今日は、久しぶりの晴天予報。

しかし、このところの雨で峠もどういう状態かわからないので、
とりあえず物見山までいってから考えようー

朝の空は低く厚い雲に覆われてはいたが、
今日の天気は30度超えの予報なので早めに走ってしまおう。

朝はいつも忙しいもの。
慌しく準備をし6時30分に張り切ってゆきちと2人で出発。

出発してほどなく、少し違和感が。
サドルが気持ち動いた気がした。

先日、サドルを外したんだけど再度つけるとき締め付けが甘かったかな?

徐々にサドルの稼動範囲が大きくなっていった気がしてね。

戸守のローソン前で、ガクンとサドルが後方に反れた^^;


すかさずストップ。

先日のこともあったので、こういうこともあろうかとサドルを
締め付ける六角レンチはちゃんと持ってきているのである。

六角レンチで修正しようとする。


あれ?

てか、六角レンチ忘れてんじゃん!


慌てて家に戻る。

朝方、74号で不自然なダンシングをしまくり続けて南下してったのは私です^^;

P1010354_20110906095256.jpg


Dst 33km
コメント
あははは・・
早朝から何をしてるですか~!(笑

戻らなくてもウチに来れば工具お貸しするのに~
こっちの方で何かあったらご連絡下さいね(^^)

そうそう、前回のネタののシートポスト・・
車載が多いのであればカーボンじゃないシートポストに
変えちゃうのが楽な気もしますね(^^)
く~ま~さん
いやー、初めての経験で、お尻が痛くなるかダンシングし続けるかの
二者択一でした(笑

>こっちの方で何かあったらご連絡下さいね(^^)
いやいや、恐縮です。この調子じゃホントになにかあるかも知れません^^;

なるほどシートポストはそうですよね。
発想の転換でそれもありですよね!よく考えてみます^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/133-6d6ca3b7
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
