なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


俺はわらじかつが好きだぁ~ 

と、思わず魂の叫びをしてしまいましたが、
そんなこんなで今日も鹿の子にわらじかつを食べに行ってきました。

夕べからそこまで叫ぶのならと、ゆきちもその気になって意気投合!

今日は寄居デポして小鹿野に向かう。

まずは、円良田湖から陣見山線を登る。ここは夫婦でアタック!
旦那の威厳を保つシチュエーションだけど…
P1010581.jpg
なんと、追いて行かれる(涙

それでもなんとか踏ん張って、榎峠を越えて長瀞から皆野、秩父へ。
P1010588.jpg

あいかわずヘロってしまいましたが、どうにかようやく着くことができました!
P1010590.jpg

そして今日は後悔しないように大盛りを食す。
P1010596.jpg
ふぅ、大満足だ。
満腹のお腹をさすってほどなくして、お店を出る。
ゆきちに安田屋を見に連れて行ったら、13時30分ですでに売り切れていたよ!

帰りは清水屋に行こー!となったのだが、がーん。お休みだー
P1010610.jpg


金尾峠でこーぢ館長ご一行とすれ違う。
昨日も玉川工業前ですれ違って元気良く挨拶されたんだけど、
今日も「ぜひ遊びにきてくださーい!」と言われた。

噂には聞いているけど、いい人ですよね。
今度、遊びに行ってみようかなんて2人でおしゃべりしながら寄居へ到着。

今日も楽しかったね!

Dst 81.56km
スポンサーサイト
コメント
連日、峠と長距離で凄いですね!
魂の叫び、伝わりました。
今度鹿の子に食べに行ってみます!
 こんにちは^^

 連チャンでわらじかつとは羨まし過ぎます(涎)
 でもまぁ明らかに食べ過ぎですから、ゆきちさんにおいて行かれるのは自明の理では…?(爆)

 それにしても、清水屋さんの前ですか?
 がっくりとうなだれるゆきちさん、かわい過ぎ(笑)
 まさに orz を地で行ってますネ(笑)
こんばんはー!
わらじかつ、シンプルだけど旨そうですねー!!
こういうの大好きです♪
“天丼いもや”も都内に勤めてた時にたまに食べましたよー^^
ひさびさ
ひさびさに見ましたよ、鹿の子の大盛!
もう食べられなくなりましたけど、ウマいですよね(^_^)
ゆきちさんの評価は如何でしたか?
やまうさん
年甲斐もなく熱くなる魂を持っていたいですよね。
それが、例えわらじかつであったとしても(笑
やまうさんのブログからは、そんな気持ちが伝わってきますよ^^
リンクさせていただきますね。ご迷惑でしたら言ってください。
それから、わらじかつ屋はたくさんあるかと思いますが、
まずは鹿の子にぜひ!
こたさん
こんばんは^^
わたくし、食べ過ぎてお腹が重たくなっている今日この頃なんです(涙
カロリー摂取が消費を上回っている…まさに自明の理
足も回らなく情けない走行でした^^;

>がっくりとうなだれるゆきちさん、かわい過ぎ(笑)
うふふ、会ってみますか?まさにこたさんが orz になるはめに(爆
ヤマグチ。さん
こんばんは^^

>“天丼いもや”も都内に勤めてた時にたまに食べましたよー^^
まじっすか!10代の頃からお世話になってるお店です。
週5回食べたこともありましたよ^^;

いやー、わらじもシンプルだけど味わい深いですよ。
ぜひ一度食べてもらいたいです!
(わたしは海の幸もウラヤマシイですが…)

よっちさん
よっちさんがご飯の大盛りを食べたという記事を見て、
ご飯の大盛りを頼んでみました!
いやしかし、結構な大盛りでしたね^^;

ゆきちも大絶賛でした!
普通盛りでしたが、ペロリといってましたよ。
今度ぜひ一緒に食べに行きましょー!
連食の価値アリなんですか?
でも、食えそうに無いなあ・・・。
ゆきちさんも大盛逝ったんですか?
帰れなくなりそうな気がします。

いもや・・・、とんかつもあるでよ~。
(古すぎました ↑)
でも私は キッチン南海派です!
ともちんさん
食べたいという欲だけで行ってしまいました^^;
ゆきちは普通盛りでしたけど、とにかく美味しいと言ってましたよ(笑

>いもや・・・、とんかつもあるでよ~。
そうそう、あそこはいくらキャベツがおかわりできるといっても、
とんかつは胃もたれなので、あまり行かなかったですわ。
東京で一番美味しいと感じるのは、名前は変わってしまいましたが
いもやの天丼だと思います^^

>でも私は キッチン南海派です!
チェックさせていただきますー!
初めまして! そのこ~ぢ倶楽部に居ました(笑)
ブログを拝見しているので、なりきりさんかなす子さんかなと思いましたよ!とても敷居の低い集団ですので遊びに来てみては。
先日、僕の友達が初めて参加した時のブログです。
御参考までに。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinano382/27271895.html
wadakenさん
こちらこそ、初めまして!
コメントありがとうございます^^

いやー、実は金尾を含め寄居-小川間で3回は拝見しましたが、
かなりハードな練習をこなしておりましたね!
でもこーぢさんのところはいろいろやってみてるみたいなので、
是非、参加してみたいと思ってましたー
wadakenさんにコメントいただいたおかけで、
グッとその気になってきましたよ!
今度お会いしたら、ぜひお話したいですね^^
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/139-e27527c9
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
