なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


あーあ、ビール飲んじゃったぁ~ 

今日は午後からお休みがとれました。
昨日は自転車通勤ができたのですが、
今日は車だったので、ソッコー家に帰って。

その後のなおきちの脳内は…
午後にレッグウォーマーが宅配され、
ちょっと坂っぽいとこ行って負荷かけて訓練
(平均心拍数:ドッキドキ←だって心拍の機能ないから、気持ちで表現)

そして、そのままそのネタでブログ突入みたいな。
そして、その後のにほんブログ村ランキング、ドッキドキみたいな。

そんな、お気楽極楽モードでした。


そうしましたら、宅配されるはずのレッグウォーマーが
なかなか来ないじゃないですか。
夕べのご不在連絡票の携帯にかけても、まったく出ません。


再配達オペレーターに電話したら、「18時から20時にお伺いします」
とのことです。


「しょーがねぇーなぁ、近頃の宅配屋は忙しいからなぁ」

って寛容しつつ、心の中では17時くらいには来るかな?
そしたら、ロードいっちゃう?
坂いっちゃう?

なんて期待してました。


待ってる間、Bob Dylanなんかギターで弾きながら、結構テンション上がっていい気分になってると思ったら、


あっ!

もう、おビールさんを飲んじゃってるじゃないですか!



しかも、1本飲んだら2本、あ、ワインあったな…


18時に宅配が来たのですが、もうそんなん遅いですよぉ。

スポンサーサイト
コメント
 おはようございます♪

 いいですナァ~ まだ陽があるうちからビール!
 別にいいじゃないですか。坂も自転車も逃げませんから(笑)

 レッグウォーマー買われたのですネ。どこのを買われたのですか
…? またブログでさらしてくださいネ(笑)
 ワタシもアームウォーマーは持っているのですが、足用はないん
ですヨ。欲しいなぁ… と思っているうちに本格的に寒くなり、裏
起毛のオーバーパンツを出動させちゃうので(笑)

 ボブ・ディランですか…
 もちろん知ってはいますが、さっぱり聞いたことないです(笑)

 しかし、もしかしたらなおきちさんとワタシは、音楽的ベクトル
が同じような方向に向いてるかも… ですネ。
 しかも年代も同じようなトシでは…!?

 (笑)
こんにちは!

>いいですナァ~ まだ陽があるうちからビール!
たまのぜいたくですよぉ。でも、仕事から帰ってきた女房に怒られちゃいました(笑)

レッグウォーマーは…じゃあ、ブログでさらします(笑)

>しかし、もしかしたらなおきちさんとワタシは、音楽的ベクトル
>が同じような方向に向いてるかも… ですネ。
こたさんのプロフィール見て、音楽(ロック)好きなんだなってのは
一目でわかりましたよ~
ロードとロック、相反するこの二つ、ぜひ結び付けたいですね!(意味不明)

僕の年は42歳です。たまに40歳と間違えます(笑)
こたさんのちょっと年下ですかね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/14-d707c6f5
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
