なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


季節外れの真夏日、季節どおりの… 

今日はちょっと用事があって、朝からこんなところに。
参加するわけではないんですけどね。
P1010953_20111016190935.jpg

朝方まで降っていたという雨で、路面もまだ結構濡れている。
予報ではこのあと晴れてきて、29℃くらいまで気温が上昇するらしい。

そそくさ用事を済ませていたら、瞬く間に青空が広がってきた!
午後から、さー出発。
P1020042.jpg

開平橋から荒サイにイン、太郎右衛門橋へ。そこから伊奈、蓮田方面へ。
そのまま美園へ行こうと思ったけど、気がかわって指扇を抜けて荒サイにまたイン。
彩湖方面へ向かうも、羽倉橋で水溜り発見。くじけてUターン。

今週はローラーで重いギアを使ってたら、
今日はいつもより何段か重いギアで走っていた。

ロングだと疲労しちゃうだろうから、ケイデンスにも気配りをしないとかなー

荒サイでは気のせいかも知れないけど、行きも帰りも向かい風のような気がしたw
今日は季節外れの真夏日となったそうだが、荒サイの風は季節どおりだったね。

ま、いい運動になったということで、今日はOKということにしておきましょう。

Dst 103.54km


コメント
あらっ!?スタートライン脇にいらっしゃいました?
実は参加してました(笑)

はっきり行って超地元ですが、エイドステーション目的で楽しんできました

ファイナルロージャージの方もいましたよ
出れば良かったのに~。
50kmでは物足りないでしょうかね。
坂も無さそうだし。

でも、向かい風は立派な坂だと思います(笑。
オカジーさん
ありゃ、気づきませんでした^^;残念です!
基本、スタートライン付近でうろちょろしてました。
pisseiのジャジでしたけどね。
精力的に自転車乗っているようですね。
今度、一緒にわらじかつ食べに行きましょうよ^^
ともちんさん
いやいや、ちこっとだけ仕事あったんですよw
なければ、越生直行できたんですけどね~

今日のお昼はパン一つだけだったので、風にも負けるし
充実した食生活をされたともちんさんはひじょうに羨ましかったですよ^^;
 こんにちは^^

 朝があんな調子で、まさか午後からあんなに晴れるとは…(笑)
 預けていた自転車をショップに取りに行ったのですが、20キロ程度で汗だくになりました。

 荒川では往復向かい風でしたか。
 江戸川ではかなり強い南風で、調子もよくなった自転車に乗ってヘラヘラしながら戻ってきました(笑)
こたさん
こんばんは。
ほんと昨日は暑くなりましたよね。
雨よりはいいですが、心構えをしとかないと暑さで萎えちゃえますよね^^;

>荒川では往復向かい風でしたか。
うーん、気がしただけかも知れませんw
最近はいつもそんな気がしちゃうんですよ(涙

でも、リドレーは楽しみですね。
あれっ、そういえば今年白石行きましたっけ?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/153-f31c785d
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
