なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


ちっちゃなちっちゃな声で 

報告しますね。

ほんの1秒でも、1cmでも、1gでも楽に坂を登れるようにと
ホイールを誕生日プレゼント。

誕生日は9月なので、大幅に遅れてしまいましたが^^;


P1020223.jpg


でも、お金で買えるものなんかそんな気にもとめないよ。


これからも2人で自転車乗って、お金で買えないものを探しに行きましょね。


スポンサーサイト
コメント
お♪
ついに購入されたんですね!
カッコイイですねー。
これでますます上りに強くなっちゃいますか!?
こわいよー。
素敵なプレゼントですね(*^_^*)
ぼくも報告します
10月が誕生月でした。
さて、なおきちさんがらどんな車輪が送られてくるのか楽しみです。
ワクワクv-10

ゆきちさんとお揃いも悪くないな~。
ね? ゆきちさん。
なす子さん
今までお借りしてたユーラスじゃなくて、
シャマルウルトラのほうにしちゃいました^^

これで少しは登れるようになるといいんですけど、
そうは問屋が卸さないと思いますよー^^;
なす子さんくらい走れるようになれるといいんですけどね。
今度またお披露目させてくださいね!

ともちんさん
10月、お誕生日でしたね^^
あちゃちゃ、もう過ぎちゃいましたね~
ヒジョーに残念です!

それに、ともちんさんにカンパは似合わないっす。

あれっ?いちおうダブルミーニングなんですが w
 こんにちは^^

 あら、シャマル…
 ワタシとゆきちさん、お揃いになってしまった…(笑)
 と言っても、シャマルがその能力を発揮するのは、ゆきちさんの方が数倍上でしょうけどネ(笑)
いやー良いですねー
ホイールを貰うゆきちさんもプレゼントする相手がいるなおきちさんも。
うちもプレゼントしましたよエネループの電動アシスト車!!
こたさん
こんばんは^^
こたさんより能力発揮…なんてそんなことあるわけないですけど、
お揃でうれしいですよん♪

少しでも楽に走れるようになってくれるといいんですけどね!
そして、オールラウンダーになっていただければとwww
リロウィンさん
ありがとうございます^^
フフフ、お互い幸せってことですね!
今度奥様も交えてのんびりポタリングっていうのも、いいんじゃないかしら^^

もしかして、電アスの奥様に引いてもらってヒルクライムの
練習をしようという魂胆じゃないですよねw

こんばんは。

奥様にプレゼント、素晴らしいですよ。
という私も今年、初めての自転車を買ってあげました。
まだ何か秘密ですが(^^)
15年にしてプレゼントなんて初なんで、奮発っす。
それと妻を足を踏み入れさせれば、こっちのもんです。

これからもお互いに楽しみな趣味になりそうですね!!
zakkwildsさん
おはようございます。
おっ、とうとう注文されたんですか!
デなんとかかんとかザかな?めっちゃ楽しみですね^^
納品を待っているときもワクワクしちゃいますよね。

プレゼントはこれからもまだまだ続くかもしれませんがw
絶対楽しい自転車生活になると思いますよ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/160-3d6f639a
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
