なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


小鹿野チック天国 

今日の天気予報は晴れじゃなかったっけ?
定峰峠を登ったところで、思いもよらず雨がポツリポツリと降ってきたけど…
P1020229.jpg

雨が止んでも、この後の天気が読めないような空模様。
それでも秩父方面へ向かったのは言うまでもない、これが食べたかったからw
P1020238.jpg
この日、鹿の子は某テレビ局の取材が入っていて
少し待っていればクルーが来て絵を撮ってくれるとのことだったので
ちょっとは待ってはみたんだけど。

テレビ関係は時間にルーズなので、いつ来るかわからない。
帰りのことも心配だし、ほどよく待ったところでお勘定。
ごちそうさまです。今日も最高でした^^


次は合角ダムへ向かう。
お昼ごろから日が照りだして、午前中とはうって変わって暑くなってきた。
P1020246.jpg

ようやく晴れてきたので、向こうに見える合角漣大橋まで足を伸ばして
することといえば、そう。
P1020245.jpg

記念写真?^^;

P1020255.jpg
こうして2人で写真を撮ったりして遊んでると
太陽が出たり隠れたりして、そのうち隠れる一方になってしまった。


さぁさぁ、暗くならないうちに帰りましょ。
その前に、足湯に入って疲れた足を癒さないと帰れません。
吉田元気村の足湯につかって、足だけババンババンバンバン♪
P1020278.jpg

帰りは長瀞>寄居>小川経由で帰って
なんとかまっ暗になる前にデポ地の鳩山まで戻ってきて今日は終了。

雨には少し降られたけど、それより今日は風が吹かなくて助かったね^^
また今度行きましょう。

Dst  133.10km



コメント
ゆきちさん、新しい車輪でさぞかしスイ~っと行ったんでしょうね。
ああ、うらまやしい。もとい、羨ましい。
ワラジ食べて漕ぐのは大変じゃないですか?
小一時間まともに漕げませんでしたよ。
お疲れ様
ウチは朝の空模様で秩父行きを断念したのですが、行けばよかったですねー。
合角ダムに行かれたとツイッターでみたので「またロングだなー」と思ったらゆきちさんも一緒とはビックリ。
さぞニューホイールの効果が発揮できたでしょう!
タイトルからして、某テレビクルーとは、天国かな?
ともちんさん
ともちんさんもニュー車輪になるんじゃないですか^^
うーん、スイ~っと行くかは車輪より調子によるところが大きいみたいですよ、ハハハ。
わらじは、大盛りですと多いんですけど、普通盛りじゃ足りません。
確かにまともに漕いだらウププかもしれませんが
まともに漕いでないみたいでその心配はありませんw

なす子さん
でも充実した走りをされたみたいなので、満足だったんじゃないですか^^
自走で小鹿野行きも狙ってたのですが、もう陽が暮れるのも早いですから
2人で行くには距離はこのくらいが精一杯かな~というところでした。
ホイールは…まだ良くわかりません、というのが正直なとこですかね^^;

そうそう、1月24日に秩父小鹿野方面で放送すると言ってましたよ。
自転車乗りにもいい情報があるとうれしいですけどね!
こんばんは。
変わらず、ガンガン走ってますね!とても励みになります。

まとまった時間がとれず、鹿の子ツアーの機会を逃しています。
わらじカツ丼のアップ画像、ありがたい。イメージを高めておきます!
やまうさん
今日は残念だったですね。そういう時もありますよね。
わたしはやまうさんに刺激受けてますよ^^
とうてい敵わないですがw

やまうさんの脚力だったら、小鹿野あたりじゃ物足りないくらい余裕だと思いますよ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/163-45cb0514
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
