なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


サイボクハムでお買い物 

今週末は台湾へ行く予定だったけど、諸般の事情により急遽前日キャンセル。

気を取り直していきましょーということで、先日サイボクハムへ行ったときのお話。

先日の月曜日、時間が出来たのでゆきちとサイボクハムへ自転車でお買い物。
リュック担いで入間サイクリングロードで向かう。
行きは向かい風だったので、帰りはラクチンだろうということで一生懸命走る。

入サイの雰囲気はCRのなかでも結構好き。普段、走る機会がないからかな~

P1020659.jpg
サイボクハムは平日なのに駐車場に車がいっぱい。結構混んでたよ!

天気は良かったけど、自転車から降りると寒くなってきた。あったかいモツ煮とメンチをほおばる。
P1020652.jpg

豚の肩ロースの味噌漬けとしゃぶしゃぶと焼豚用のお肉を買ってくる。
しゃぶしゃぶと焼豚はもう食べたけど、サイボクハムのお肉ってやっぱり美味しいね^^
聞いた話によるとレバーも美味しいみたいだ。

でも、帰りは必ずしも追い風ではなかったのが残念^^;

ゆきちがサドルを欲しがっていたので、自転車屋さんに行ってサドルを探してみる。
現在、スペシャのサドルを検討中。

ついでに次に買いたい自転車についても相談してみる。でも2012バージョンはもう遅いかな…

Dst 65.24km
スポンサーサイト
コメント
買うんですか?自転車。
でも、サイボクハムには良い自転車置いてないと思うな~。
違う!!

春までには買いたいでしょ?
楽しみだなあ。
詳細を少しづつ記事にしてくださいまし。

ゆきちさん。
買うなら「流星のサドル」by久保田利伸
速くなれそうな気がしません?
ともちんさん
そうですね、自転車はタイミングがあえばなのでわからないですけどね。
その日によって気分が変わるので、困ったものですw

>買うなら「流星のサドル」by久保田利伸
おー、素晴らしい!それに弱虫ペダルをつければ完璧ざんす^^
 こんにちは^^

 サイボクハムって、よく聞くお店ですよネェ~
 肉料理全般スキなので(笑)、今度行ってみようかな…

>ついでに次に買いたい自転車についても相談してみる。
 キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)━━ワァ!

 (笑)

 さすがのビアンキさんも酷使が祟りましたか…?(笑)
こたさん
ブハハハー、こんにちは^^
ビアンキ、優しく扱ってまんがな!
もし買ったら山でも行きましょう。今はハンデありすぎるので、遠慮しときますw
あっ、体重込みだと勝ってるかもwww

サイボクハムって結構美味しいですよ。今度入サイに迷い込んだらぜひ行ってみてください^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/174-eaab5de8
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
