なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


満たされたいよね 

今日は、お昼を食べにゆきちと自転車で食事処高半へ。
F1000283_20111217150737.jpg

おっと、その前に朝から自転車に乗ってきたんだっけ。

今朝は冷え込むっていう話だったじゃないですか。
でも、そんなのあまり関係ないんだよねって早めの出発を試みる。


朝5時30分に意気揚々でドアを開けたら


なんじゃこりゃ!

さみぃじゃねぇか!


ということだったのでw もう少し眠ることにする。


再び目覚め、7時前に出発。今日は10時には帰ってきたかったので、物見山>笹郷線と向かう。
物見山を下ったあたりで、いつものとおり手の指先がコチコチになり、こりゃヤバイと農林公園で一休みw

公園で日向ぼっこをしていたら、意外と穏やかな天気になりそうな予感がしてきた。
笹郷線へは向かわず、笛吹峠経由帰宅のベリーショートコースに変更。早めに帰って、ゆきちとポタリングをしよう。

ゆきちは最近体調を崩していて、自転車にも乗れなかったけど、どうにか復調してきた。
のんびりなら大丈夫でしょうと、今度は2人で市内をグルグル。お昼は久しぶりに高半へ。
F1000289_20111217150758.jpg
海鮮丼大950円

お腹を満たしたあとは、ゆきちがスペシャの穴あきサドルを欲しがっていたので、自転車屋さんに寄ってみる。
われわれは食事以外でも、いろんなもので満足したいらしい。

SpecializedのLithiaをお買い上げ。サドルを買うときって、骨盤測るんだね。知らなかったヨ。
お店ではいろいろお話をさせていただいて、ずいぶん長居をしちゃった^^;

少し風が強くなってきたので、無理をせずお店を出た後はそのまま帰宅。
自転車にはあまり乗らなかったけど、今日は充実感がありました^^

Dst 78.68km

コメント
なんと美味しそうな海鮮丼w

ツーリングに美味しい食べ物、満足度120%ですねw

いつか食べに行きます(^-^)/
こりゃ美味そう。
大盛食っても、動いて消化すれば良いんですよね。
立川まで出前してくれませんか(^^♪
ミツマンさん
へへへ、峠ありませんよ、いいんですか?
ここは天丼とか牛ステーキ丼も人気がありますので
ぜひ北風ビュービューの荒サイ峠を越えて来てくださいw
ともちんさん
腹の肥えた、あ、いや、舌の肥えたともちんさんも満足しますかねー
フルカーボンだったらいつでも新鮮なうちに届けられると思うんで、クリスマスプレゼントに贈ってくださいw

今日の寒さで朝7時出発!!凍死しますよ!(笑

ウチは朝のなおきちさんのツイートでちょっと出発を遅らせましたw

海鮮丼!!
私は最近魚食が好みなのでとても気になります(^^)
刺身が苦手な相方が食べれる別メニューもありますかね?


ゆきちさん、心配してましたが自転車に乗れてるようで
ちょっと安心しました(^^) お大事に~
く~ま~さん
やはりですか?どうりで、農林公園までロードには行き会わなかったワケですねw
寒い日は9時くらいまで待ったほうが賢明ですね^^;

高半は牛ステーキ丼や天ぷら定食もあります。量が多めなので、く~ま~さんが助けてあげればと^^
ここまの道のりが退屈かと思いますが、お近くにお寄りのさいはぜひ!

ゆきちも良くなってきました^^体力落ちていますが、徐々に回復してきたので
今度お会いするとは元気な姿をお見せできると思います♪
 こんにちは^^

 相変わらず自転車乗りぃーの、ウマいもの喰いぃーの、ゆきちさんとは仲もよろしく、佳き日々をお過ごしですナァ。
 アタシャ朝帰りの二日酔いで最悪の週末でした(自爆)

>自転車にはあまり乗らなかったけど、
 いや、80km近くも走れば十分なんですってば(笑)
こたさん
こんにちは。
ひとりでいるときは、インスタントラーメンとか食べてるんですけどね^^;
朝帰りするほど飲めるなんて、凄いパワーですね。次週はそのパワーをぜひ自転車にw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/176-5eb47981
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
