なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ヌハハハハ 

今日は滝の入り線を走りに行く。よく聞く道だけど、一度も走ったことがないからね。
それにGLが凍結で走れないときに、走れる林道をたくさん知っておきたい。

毛呂方面から滝の入り線に。途中で桂木線を発見したのでそちらに行ってしまい、
しかも桂木観音へ向わず下ってしまったので、元の地点に逆戻り。
フッ、結局2度滝の入り線を登ってしまったぜ。

滝の入り線は松郷に似たイメージを持っていたけど、もっと斜度があったね。
最初の下りが現れる1.5km間は9%くらいの坂が結構続いていたかも。

越生方面へ出てたときには、太陽の日差しもずいぶん暖かくなってきたので、もう少し走ることにする。

猿岩線から刈場坂峠と走る。おそらく今年最後のグリーンライン。
飽きもせず良く来たのか、あまり来なかったのか。
いろいろな思い出を噛み締めるように走っていると、思わず熱いものがこみ上げて…

F1000285_20111229180554.jpg

奥武蔵支線を下っているときに、あまりの寒さにそんなもんは一気に冷えていってしまったよ
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ヌハハハハw


Dist 121.73km

コメント
お。
もうお休みなのね。。。いいな~。
今日は比較的暖かかったような気がしますが、冬は海ですよ!海!!
山は寒いもですもの。
標高を考えて道を選ばないとえらい事になりそうですね。
食いモノで行き先を決めては・・・(それはワタシだけか?)。
お、滝の入線&桂木線に行かれましたか!
9%もありましたっけ? なんとなくいつも
テレーっと走ってますが(^^;

冬場にはちょうどいい林道ですよね(^^)

今年ももうあとわずか・・
アチコチご一緒出来て良かったです~
来年も是非遊んでくださいませ(^^)
ともちんさん
スチャラカ社員なのでお休みなのですw
海、いいですね!海の幸、さらにいいですね~海も山も行けて羨ましいです^^
でも晴れてれば、山も下りでなければそれほどでもないですよ。
そういえば、ソロのときは食べ物で行き先を決めるってことはほとんどしないですね~
く~ま~さん
道案内されたので、すかさず行ってきました^^
途中道を間違えましたが、携帯でブログチェックして修正することができましたよ。
斜度は1kmほどですが、8~10%くらいが続きましたので、そこはヘロヘロでしたw
でも弓立山近辺とかここは冬場の道として重宝しそうですね^^

こちらこそ、本当いろいろと感謝しております。
来年も楽しい1年にしましょーね!よろしくお願いしますm(__)m















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/179-387d7114
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
