なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


嗚呼愛しき自転車乗り 

今日はお休みで、出来れば越生や毛呂山のほうに行ってみたいな、なんて
思っておりました。

が、しかし、土曜、日曜の仕事は、エメリヤーエンコ・ヒョードルさんのマウントパンチを
もらったような、けだるく重いBLUE MONDAYを迎えるには十分な激務でありました。(ほんとかぁ?)

寝坊したなおきちは、午前中に用事ができてしまったので、午後に出かけようと
画策しておりましたが、なんと、天気予報は雨…

午前中はこのへんは天気が良かったのにぃ

明日から北海道へ会社の用事で行くのでその準備をして
それからは、読書に興じておりました。
51sEtdYdUxL__SL160_.jpg
ドロンジョーンヌ恩田姫の「嗚呼愛しき自転車乗り」
初心者必見か!?(笑)

ゆきちもこのくらいの愛嬌とユーモアのセンスと美貌と胸と脚とそれから………


嗚呼、このあと、アントニオ・ホドリコ・ノゲイラさんばりの逆十字で
なおきちがタップするのも時間の問題だと思われます。

コメント
 おはようございます♪

>越生や毛呂山のほうに
 この日曜日は、まさにこちら方面でフラフラしてました(笑)
 そうか… なおきちさんのご自宅からなら、こちら方面は庭的な距離になるワケですネ… これはうらやましいナァ…
 ウチからでしたら、往復170ぐらいになりますので(爆)

 去年のサイクルモードで、肩がブツかり 「あ、すいません」 と謝ったらそれがドロンジョーヌ様でした(笑)
 めっちゃ顔小っちゃいし、細っいし、そんでもってお胸が ry)

 (爆)
こたさん、おはようございます♪

>この日曜日は、まさにこちら方面でフラフラしてました(笑)
いやはや、びっくりいたしました。みなさん、凄いですねぇ。
読んでるだけで、ハァハァゼェゼェしそうでしたよ(笑)

>めっちゃ顔小っちゃいし、細っいし、そんでもってお胸が ry)
う、う、うらやますぃ~ 僕も生ドロンを  ry)

(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/18-1d915954
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
