なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ブヒッブヒッ初乗り 

今年は体脂肪を減らしていきたいなーなかなかキビシイところではあるけれど。

ということで。

元旦は早めに起きることができたので、とりあえずローラー。
年末の過度の飲酒が祟ってなのか実力なのか、予定メニューを大幅変更するなど臨機応変に対応して、30分で終了w

そして、今日は幾分暖かくなってきた10時前に出発。
3時間程度しか乗らないつもりだったので、物見山へ向かう。
駐車場に着いたころには、日差しがとても気持ち良かったので
山方面へ向かおうかと迷ったけど、結局物見山を周回することにした。

小周回を5周くらい…できる…かな?

ということで、走ってみたら3周でギブ!飽きたんじゃなくて、体力的にキツー^^;
しかも1周12'30~13'00くらいの速さで…

まぁ、伸びシロがあるくらいがちょうどいいでしょう(・@・)

気づいたら12時前になってたのでコンビニで補給していると、風がかなり強くなってきた。
時間も時間だし、もう帰ろうということで鳩ヶ丘から回って帰る。
帰りはずっと強い追い風の恩恵を受けて、アウタートップでビューンと走れたよ^^

それなりに走ってきたんだけどね、帰って体脂肪計ってみたら、朝より増えてた!

まぁ、でもやっぱり伸びシロがあるくらいが…ブヒッブヒッ(・@・)


Dst 68.93km

コメント
 あけましておめでとうございます。

 さっそく初乗りですかぁ~
 元気だなぁ(笑)

 この冬は、陽射しは暖かいですが、格別に風が冷たいような気がします。
 トシを取るたびに、毎年、より強く感じてます(笑)

 明日は初乗りに行く予定ですが、北風がつよい予報。
 果たしてどこまで行けるか…

 こんなヘタレオヤジですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
 <(_ _)>
あけおめ~。
伸びシロがあるって良いですね。
呑みシロじゃなくて?
体脂肪なんて気にしないことです。
脂肪はエネルギーの貯蔵庫だと思います(キッパリ)!

帰りが追い風ってコース選びの基本ですよね。
・・・ばかな私。
こたさん
あけましておめでとうございます。
初乗りって1日違いなだけじゃないですか(笑
今年は風、冷たいですか。早朝出勤のこたさんだけに説得力がありますね。
私なんて基礎体力がなさすぎでヘタレにも行きつきません(><)
こちらこそヨロシクです!
ともちんさん
あけおめです^^
伸びシロ、いいでしょ。呑みシロはもう底をついてますよ、ついでに飲み代も^^;
もう体重が減らないんで、体脂肪に目をつけてみましたが…

>脂肪はエネルギーの貯蔵庫だと思います(キッパリ)!
うーん、何故かもっともらしい(笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/181-9202634e
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
