なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


il Cieloに行った話 

今日の目的は、前回きーじぇいさんがブログで紹介されていた
ときがわ町のイタリアンレストラン「il Cielo」にゆきちと行くこと^^

お昼に着くくらいの遅めの時間に出発。戸守ローソンで休憩していたら、
ウズラさんのお知り合いの方からお声をかけていただき、お話をさせていただきました。
とてもハードなトレーニングをされてるようで、びっくりでした~

お別れしたあとは、清澄から笛吹峠を経て、ときがわ町へ向かう。
玉工前を右折し、171号を程なく走って11時半ばに目的地に到着。

ウチから36km、無理なく行けてちょうどいいくらいの距離だ^^

店内は予約席も含めそれなりに埋まっていたが、空いてる席があったのでラッキーだった。
注文したのは、自家製手打ちパスタランチ(1200円)のタリオリーニのタラバガニとグリーンピース。
ゆきちは、タリアテッレの鴨の赤ワイン煮ソースを注文。

F1000301.jpg

F1000303.jpg

タリオリーニは、麺の食感とオリーブオイルの香りとがもうなんともいえず、美味だった!
鴨の赤ワイン煮もとても美味しいと言っていた。ホントはちょっと、もらったけどね^^

それぞれプラス200円でケーキを追加。チーズケーキとチョコナッツケーキを頼んだ。
page_20120109181742.jpg

お昼を食べて満足したら、今日はもう帰るだけだったけど
気分を良くした2人は、少し遠回りしようということになって、森林公園経由で荒サイに渡って帰ってきた。

荒サイで、今日はもうちょっと走れたんじゃないかな?とゆきちに聞くと、「足パンパン!」との返事。


それを言うなら、ハラ…

Dst 84.78km

スポンサーサイト
コメント
このお店、前を通ったことがありますが、何のお店だかサッパリ分かりませんでした。
どうにもナイフ&フォークのお店って構えてしまいます。
ドレスコードは無いんですか?
レーパンじゃなきゃダメとか・・・・。

美味しそうなパスタ。手打ちに滅法弱い私は、きっと行くと思います。
おっ、早速行かれたんですね(^^)
手打ちパスタ旨そう~(2人だと同時に味わえて良いですね)。
デザートも気になっていたので参考になりました。
ともちんさん
そうですよね、知っていなければもちろんわたしも素通りですよ^^;
レーパンでしたので、いちおうお店の方に確認して、入らせていただきました。
リロさんも初乗りでこのあたりまで来られたし、ぜひどうぞ!
きーじぇいさん
きーじぇいさんが次回食べてみたいと言っていたので、手打ちにしてみました。
今まで食べたパスタの中でもトップクラスの美味しさでした^^
これからも、走るルートや食べ物、ぜひ参考にさせてください!
カメラ忘れちゃったんで写真とって無いんですが、実は昨日行ってたんですよ・・・

おいしいお店ですよねw

で、誰にあったのですかね??
はじめましてm(__)m
なおまちさん
はじめまして。
昨日 戸守ローソンでお会いした者です。
まさかと思い お声掛けをさせていただきました。
ブログは楽しく拝見させていただいております。
また お会いできる日を楽しみにしています。
ウズラさん 新東名を夫婦で参加した者です。
また 一緒に走りましょう。
お!
昨日「今日あたりなおきちさんたち、あの店に行ってるんじゃない?」なんて話していました。
ウチもウズラさんが行った日に行ったんですよ。www
ウズラさん
梅本線とあわせてフルコースだったんですね^^
ただ登るだけじゃなくて、せっかくだったら美味しいものも食べたいですよね。

↓ということで、茶々丸さんでした~
茶々丸さん
はじめまして^^
昨日は、お声がけいただきありがとうございました。
茶々丸さんのお名前はブログ徘徊中に目にしたことがありましたので、
もしかして茶々丸さんて方かな~と密かに思っておりました。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしていますね!
なす子さん
グルメで情報通のお二人なので、もう来たことあるかもしれないねって言ってたんですよ^^
一昨日行ったんですね!桜亭もぜひぜひ行ってみたいところの一つです♪
こんにちは^^

>それを言うなら、ハラ…
 それを言わないところが、家庭円満を保つ秘訣かと…(爆)
おーこれはこれはオッサン一人では入りにくそうな
お店ですね。
ともちんさんと二人だともっとハードル高いかも(笑)
こたさん
こんばんはー
いちおう、ギリで止めているので、相手に敬意を表しているかとw
あぅ、また挑発しちゃったかも^^;
リロウィンさん
あはは、じゃあ、うり坊さんはどうですか?
初めてだと、一人で入るには気が引けちゃいますよね。
量は多いほうじゃないので、帰りのおやつも考えておいたほうがいいですよ^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/186-0762072e
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
