なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


荒サイをメインで走って 

今日は軽めにってことで10時前に出発して、荒サイまで出てみる。
荒川の橋の上では、ハンドルを取られるような強風が吹いていた。

なので、一般道へは出ず、風でふらついても大丈夫な荒サイを走ることにする。

とりあえず、風に抗って右岸を北上。

息が出来ないくらいの向かい風が吹いてくるよ。
顔を左斜めに傾け、スーハッと息をする。

また、息が出来ないくらいの向かい風が吹いてくる。
顔を左斜めに傾け、スーハッと息をする。

これをリズム良く繰り返して…  ん?これって水泳?

なんて思っているうちに、吉見ゴルフ場に到着。ここで引き返すか迷ったが、
どうせここまで来たんだから武村のうどんを食べに行こう!という気になった。

吉見から大里を抜けて江南へ。大里でぷらぷらしてしまったので、武村に到着したのは12時過ぎになってしまった。
そしたら、案の定、お客さんがいっぱい。回転は早いだろうから待つか、麺屋加藤へ行こうか。

それとも、どこか適当なところで…

ということで、どうせここまで来たんだから、もう少し北上して、実家へ行ってしまったw
実家で天ぷら蕎麦を食べてまったりしたあとは、帰りは久しぶりに荒川大橋>荒川左岸を走って15時半ばに帰宅。

そんなこんなの本日の走行でした。

Dst 102.09km
※そうそう、SportsTracsって使い勝手良いので、有料版も検討中^^




コメント
荒サイ峠、満喫中ですね。

正しい向かい風の漕ぎ方は、シュノーケルだと思います。
シュノーケル装着は気づきませんでしたよ。
子供の頃は、大里郡のイアン・ソープと恐れられたものでしたがw
次はボンベですかね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/187-d52abef8
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
