なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


北海道旅行♪ 

16日から3日間、仕事を兼ねて北海道へ行ってきました~

まずは函館
P1030048.jpg
トラピスト修道院

たまの歌「ロシヤのパン」に出てくる「おやつはいつだってトラピストクッキー♪」って詩は、
ここのクッキーのこと!?

そんなんどうでもいいとして…
F1000992.jpg
ここのソフトクリームは、今まで食べたソフトクリームの中で一番美味しかったです。
まるで、クリームがバターみたいな濃厚な味がしました。
もし行かれることあったら、ぜひ食べてみてください!

函館に泊まったあと、次の日は小樽
ぱんまんじゅう
小樽いちうまい西川ぱんじゅう


それで翌日は旭山動物園
ペンギンさんや
P1030134.jpg

オラウータンさんやら
P1030150.jpg
たくさんの行動展示を勉強させていただきました。

でも、一番感動したのは
P1030156.jpg

大雪山
P1030155.jpg

そして写真はないけど…
石狩平野

いつしか、こんな大自然のなかをロードバイクで走れたらいいなぁ。


あっという間に終わった3日間。

こっちに帰ってきたら、
からっ風に吹かれてこっちの自然を満喫しながら
走らなきゃ。

コメント
 おはようございます♪

 出張お疲れ様です。
 旅行屋のクセして、まだ北海道に行ったことがありません(笑)

 夏に行きたいところではありますが、まぁお仕事とではそんなこ
とも言えませんネ(笑)
 ソフトクリーム、ウマそう! だけどワタシは絶対にラーメンに
行っちゃうだろうナァ…(肥)

 いつかはロードバイクで北海道を走ってみたいですネ。
 気持ちいいだろうナァ…
 んで、その後はビールと… orz
こたさん、こんにちは♪

>旅行屋のクセして、まだ北海道に行ったことがありません(笑)
あら、意外ですネ。それじゃあ、家族旅行なんてのもいいんじゃないですか~

>だけどワタシは絶対にラーメンに行っちゃうだろうナァ…(肥)
ラーメン食べられなかった、心残りなんです…(涙)

>いつかはロードバイクで北海道を走ってみたいですネ。
ホント、北海道なんか走りに行っちゃう
そんな幸せなローディになれたらいいなぁ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/19-eefa466a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
