なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


行田・熊谷ポタ 

今日はゆきちと行田のらーめんどんぐりで煮干ラーメンを食べるため、ヘルシーロードを北に向かう。
移転後初となる訪問で、前と変わらず美味しい煮干味のわんたんメンを食したあと、もう少し足を伸ばしてみる。

まずは、このすぐ先のさきたま古墳公園に立ち寄る。
桜の時期が有名だけど、冬の丸墓山古墳や稲荷山古墳も趣を感じて、太古に想いをはせてみたりする。

F1000326.jpg
F1000327.jpg

歴史ついでに、のぼうの城の舞台となった忍城も訪れて散策。
F1000319.jpg

そのあとは行田から熊谷へ。熊谷スポーツ文化公園まで行ってみることにする。
F1000318.jpg

確かラグビー場では高校新人戦が行われてるはず。なので、西地区へ行ってBグラウンドで新人戦を観戦。
思わず熱が入ってしまったが、最後まで見ると帰りが遅くなってしまうので、ほどほどで席を立つ。

F1000313_20120204181025.jpg

公園をあとにして熊谷駅へ向かう。そして筑波の「chocolatier anouk」に立ち寄り、チョコレートのお土産をゲット。
ここのオレンジピールが、美味しいんだよね^^
page2_20120204181901.jpg

チョコレートをバックに詰め込み、帰りは荒サイ左岸にイン。そして、今日の陽気を満喫しながらのんびり帰宅。
チョコレートはあっという間に食べてしまったよ。クスン(U_U)。。。

Dst 74km


コメント
チョコレート大好きなんですけど・・・。
ホッ、もう食べちゃって正解でしたw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/192-b959f24a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
