なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


どんどん 

F1000320.jpg
1時間ばかり走る時間ができたので車で物見山へ向かい、石坂GG前を往復…

しかし、一昨日の疲労が抜け切れていないのか、昨日のローラーが回復走になってなかったのか
疲労で足がまったく回らず、あぁ、来るんでなかったとちと後悔w

Dst 18.4km


体力がないのは当たり前のことなので、しょうがないとしても、気持ちも萎えてたな~
気持ちだけは、もっともっと、どんどん前に出ていくようじゃないとね。

ん?どんどん?どんどんと言えば…

F1000318_20120207212537.jpg

どんどんといえば、今日のお昼に出張の寄り道で大宮区三橋の17号バイパス沿いにある
「うどん天丼どんどん」に行ってきたんだっけw

F1000313_20120207213829.jpg

初めての来店により、同僚のオススメの「豚バラつけめん」大盛りを注文。
うどんにこだわりはないけれど、濃い目のつけ汁が田舎育ちモンに合ったみたいで、合格点^^

F1000314_20120207212538.jpg

12時過ぎると10人以上並びが出来てたよ。たまにこのへん通るので、お昼の選択肢が増えて嬉しいね^^

コメント
 どひゃぁ~ ヾ(@д@)ノ彡☆
 こ、これはスゴい!
 大宮か… 高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

>気持ちも萎えてたな~
 そういう時もあるってコトで(笑)
こたさんなら、プラスちくわ天くらいは余裕だと思いますよ^^
三橋5丁目の交差点近くですから、お近くにお寄りのさい、もしくは
自転車で誤って?荒サイを北上したさいには、ぜひ御賞味くださいませ~

>そういう時もあるってコトで(笑)
むしろそれが普通だったりして(_ _。)・・・
ハハハ。
このトグロまいてるのは何です?
エロビデオ屋のような怪しい佇まいが良いですね。
R17をどっちに向かって行けば良いのかしらん?
確かに怪しい佇まい、知らなければ入りません^^;
場所は浦和から大宮方面へ17号バイパスを北上になります。
大盛りでも驚くほどの量ではないですが、ダイエット中の方にはオススメできませんよ^^
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/194-ef70aac9
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
