なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


安全祈願&新年会 

F1000333.jpg

今日は毎年恒例のFINAL LOWの安全祈願&新年会に初参加。
上尾の八枝神社にて、総勢31名でご祈祷を賜りました。

F1000335-10.jpg

みんなで記念写真を撮ったあと、食事処新道で新年会。ワイワイガヤガヤ、とても楽しいひとときを過ごしました^^
帰りは榎本牧場に立ち寄り、アイスを食べたりホットココアを飲んで、もうひと談義して解散。

F1000330_20120212142539.jpg

みなさん、どうもありがとうございました!
解散したあとは、2人でヘルシーロードを菖蒲まで走って帰宅。
あまりの強風に、お守り↓の辰の顔のようになって走ってました~^^;

F1000318_20120212143831.jpg
-今年も安全な自転車活動ができますように-

Dst 36km

コメント
お仲間が沢山いて楽しそうですね。
30人居れば、30人31脚ができるじゃないですか!!
記録の公開を心待ちにしています。
みんな自転車の達人ばかりですからね、とても楽しかったですよ^^
30人31脚ですか?いつかURIBOUZと勝負できる日を楽しみにしてます!
お疲れ様
昨日はどうもです。
30人もいると、あっちもこっちも話したいけど大変ー!って感じでバタバタしてしまいますよね。
なおきちさん&ゆきちさんとも話したいと思っていたのに、なかなか落ち着かなくて失礼しました。(気がきかなくて!!!)
集合写真も撮れて楽しかったですね。
今年も安全な自転車活動がおくれそうですね!
どうもお疲れ様でした^^
なす子さんとも久しぶりに会えて嬉しかったですよ!榎本でおしゃべりもできましたしね~
ああやってみんなで安全祈願って、いいものですね。
暖かくなったら、またみんなでワイワイ走りたいものですね♪
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/196-9c93bb94
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
