なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


足らばんがにぃ~で、いいんだがにぃ~ 

夕べはワインをひとりで1本空けちゃって
最期の1杯を白い絨毯に

びちゃー

とこぼして真っ赤にしてしまった
なおきちです。

みなさん、お元気ですか、こんばんは。

と、いうわけで、今日は朝から天気が良かったですね~
でも、今日はその絨毯洗いだとか部屋掃除だとかなんだかだで、
自転車乗るのが3時過ぎになってしまいました。

でも、ま、少しくらい乗ってこようって思って走っていたら、
サイコンが動かなくなってしまったんですよ。

速度とケイデンスが反応しなくて、センサー位置をいろいろチェックしたのですが、
どうしても反応しなくて、結局諦めて走りました。

そうなると面白いもので、テンションがた落ち、さらに速度もケイデンスもがた落ち(笑)
記録に残らないと意義を見出せない、サイコン依存症となってしまっているのでした。

さらに、前輪のブレーキをかけると、「かしゃかしゃかしゃ」っと音がするように
なってしまいました。

しょうがない、こうやって家に帰る理由が出来たので、
家に帰ってまずはサイコンを直そうとやってみようとしたら、

あら?正常に作動してる?あれ?なんで?

ま、たまにはそういうこともありますよね。

ブレーキはブレーキ周りを増す閉めして、シューをディグリーザーできれいに。
これで直るかな~


早く帰ってきたのは、もう一つ理由があって

函館の朝市で買ったいくらと塩辛の到着でーす!
いくら
ウマウマッ(^^)
本当は、タラバガニを買いたかったけど…


お金が足らばんがにぃ~


ジンギスカンの食べすぎで食べられなかったすみれの味噌ラーメン
こんなん買ってきました(笑)
美味しいのか?
F1000984.jpg

アレンジを少しほどこし
ラーメン


ん?西山製麺?


う、う、美味い!
これは、インスタントではトップレベルか。

味噌でいえば、県内では
新進気鋭の地元上尾市の「麺処慶」や
すみれの系列「純連」で修行した羽生の「大雅」などあるけど、

こりゃ、これでめっちゃ美味っす。

走行距離 41.43km
平均速度 25.9km
総走行距離 3589.6km

タイトル:ゆきち


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/20-8c1ad19c
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
