なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ふくろこうじ 

2月は結構同じコースを走ったんですけど、なぜかというとタイムを計りたかったからなんです。
タイムといってもトータルタイムではなく、例えば大東坂、横松、霊山院の坂といったふうに坂ごとに計るんですけどね。

たまにローラーをしてるのですが、その成果がどれだけ実走に活かされるか知りたいですしね。

もちろん、走るごとにタイムが縮まってます!なんてことはまったくなくて、いつも似たようなレベルの低いタイムなんです^^;

それで、じゃあ今度はこうやってローラーやってみようじゃないか、なんて意気込んでやるんですが
5分くらいたつとすぐに意気消沈してしまうんですよ。困ったモンなんです。

その繰り返しで、もう言わば袋小路ってやつでしてね、そう、ふくろこうじ、ん?ふくろ?

ふくろと言えば?

F1000299_20120229223132.jpg
ふくろで思い出したが、先日、昼食を食べに大宮の中野林にある手打ちうどん袋屋へ行ってきたんだっけw

前回行ったどんどんはこのお店の支店。どんどんは「手打ち風」なんだけどここは「手打ち」なんだよと
同僚が教えてくれて訪問。

普通盛りでもどんどんの大盛りよりちょっと少ないくらいの量みたいなので、
今回は豚バラつけ麺(850円)の普通盛りを注文。でも量は思ったほど多くなく、ちょうどいい頃合い。
豚バラつけ麺のつけ汁はどんどんのほうが、好みかな。

F1000298_20120229223132.jpg

同僚が注文した月・火曜日限定のまぐろ天もりうどん(500円)も魅力的だったので、今度はそっちを食べてみようか。
ここもやっぱり人気店みたく昼時は結構混雑してたので、若干時間帯をずらしたいところである。

ランチの袋小路は、最悪ですからね~
コメント
φ(..)メモメモ
日曜日やってればいい店なのに~。
うどんが美味しそうな良い色に見えます。
袋小路ということは、その道は極めたと理解して良いと思いますよ。うふ。
日曜休みでしたか、知りませんでした^^;
うどんのことはわからないのですが、こっちのお店のほうが評判がいいみたいですね。
でも、1人でしかもレーパンで行くとすると、こちらのお店はカウンターがなく相席になりますので、
寄り難いかな~という感じがしました。
袋のくだりは、袋小路かお袋・給料袋くらいしか思いつかなくて、ともちんさんに相談したかったんですよ、ハハハ。
あはは。
私なら、**玉袋くらいが精一杯ですって!





え?
何笑ってんですか。
お年玉袋ですって。
(今晩も酔ってるのよ)
ほう、おいなりさんとはこれまた思い切りましたねw






って、お年玉かい!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/201-4bb00ccc
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
