なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


今週の月曜日から 

今週の月曜日のローラーから、いつもの30分から15分延ばして45分やることにきめて、
木曜日に左脚のふくらはぎが攣って、3日目はあえなく30分で終了…

脚が攣る直前で心拍が195bpmまでいったんだけど、実走でも184bpmまでしかいったことないのでちょっとした間違えだったのかな。

それで心拍ついでに言うと、今月の目標は、ソロ限定で、1回の走行につき平均心拍を140bpmに乗せることだったんだけど、一度も達成ならず^^;
荒サイくらいから計れば達成するでしょうが、自宅から出発して自宅に戻るまでの目標ってことで。

心拍は体の状態や外的要因によって変わるので、あくまで目安なんでしょうけど、帰りはどうしてもサボってしまうのでぇー
でも、なかなか頑張りきれないなーだから、目標なんだけどさっ!

3月、4月は会社の人の入れ替わりがあるので、飲み会が多く不摂生になりがち。
昨日もシメのうどんを人のまで食べてしまって、体重増加気味。

普段、ローラーはLSD的なものや回復走的なものはやらないんだけど、今日は脂肪燃焼モードでやりましょか。

3月走行距離 618km
コメント
マジメに取り組んでいて、感心します。
一緒に走ってもらうには、こちらもそれ相応の努力をしなくてはいけませんな~。
どうする?オレ。。。
ともちんさん
もうちょっと走れるよになったらいいのですが、まだまだおそおそですよー
それにともちんさんも頑張ってるように見受けられますので、いい刺激を受けてます^^
今度わらしべにでも行きましょー!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/214-b0dbdae0
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
