なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し早かったね 

大宮公園の桜はそろそろ見頃なので、今日は自転車で熊谷の桜を見にいこー!

ということで、ゆきちと熊谷の桜堤に向かって出発。

朝、天気予報を見たら熊谷の最高気温が12度、お昼頃から北西の風が8~10m/秒だって。
ちょっと不安になるが、まずは荒サイで吉見の桜堤に向かう。

うーん、朝から手強い向かい風が吹いてる…しかも、寒いし^^;

吉見の桜堤に到着。あれ?まだ桜は3分咲きくらいだった。
それじゃこの風になか、熊谷まで行ってもしょーがないかな。

でも熊谷のショコラティエanoukっていうお店でチョコレートを買いたかったから、予定どおり熊谷まで走る。
熊谷の桜堤もまだまだ。帰ってきてHPで確認したら、1分咲きとあった。でも、来週だともう遅いのかなー

F1000299_20120407135612.jpg

anoukでオレンジピールを買っあと、ラーメン食べて体を温めようってことで
「きくちひろき」に行こうとしたら、鍵を忘れてきちゃった^^;

しょうがないから、お昼はウチに帰ってきてからということで、帰りは追い風の恩恵を受けてビューンと帰宅。
帰りに見た桶川あたりの桜は結構咲いてたけど、やっぱり地域によって咲き具合が違うんだね。

Dst 63km
スポンサーサイト
コメント
寄居に行ってきました。
大変美味しゅうございました。
色々とありがとうございました。次回は是非一緒に。
ともちんさん
今日は大変だったでしょ、お疲れ様でした^^
グルメのともちんさんにそう言っていただけると、うれしいですね。
ホント、ぜひご一緒しましょう!
こんばんは。
吉見の桜、私も気になっていましたがまだなんですね!
熊谷の桜堤も・・・ですか。
今年は遅れていますね。

おや?熊谷にチョコレート屋さんがあるんですか!?
なおきちさんはよくご存知ですよね(^^)
私も今度行ってみます♪
てこさん
こんばんは。
熊谷も吉見も桜堤は遅れてますね。やっぱり荒川沿いは寒いってことでしょうかね。

熊谷のチョコレート屋は、以前熊谷に勤務してたときがあってその時教えてもらったんです^^
オレンジピールが特にお気に入りで、オススメですよん♪
少々値が張るので、たまにしか買わないんですけどね^^;
グルメぢゃなくて、ただのくいしんぼうだってばぁ~。
いや、でも、ホント、飾らないシェフの笑顔がステキでした。
ともちんさん
そうですね、ああいう人は素敵ですよね~
でも、食べすぎにはお気をつけてくださいね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/217-f3f579d8
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。