なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ボトルケージ 

これを機に、ボトルケージも新調。

キロ単位の重さの違いは気にしても、グラム単位の重さの違いは気にしません。
とはいっても、自転車はパーツの集まり。ちりもつもればなんとやら。
lb_silver.jpg
ということで、「OGK RC-11」をぽちり。

このあたりの軽量化は、自己満足に過ぎませんね^^;
OGKだけに、(自転車)買ってかぶとの緒を締めよってことでw
コメント
私は、部品の軽量化以上に自身の重量化が進んでおります。
部品ならグラム単位ですが、カラダはキログラム単位。
これから益々ビールが美味しい季節、何ともトホホな話ですわい。
ともちんさん
グラム単位といっても、私の場合は週1ホビーのささやかな自己満足に過ぎませんからね^^;
ともちんさんはアスリート体系に見えますけど?
でも、お互い飲み過ぎには気をつけましょうね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/224-a7f0cc78
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
