なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


味噌ラーメン、ときどきダホン 

基本、ラーメンには胡椒を振りかけません。振りかけるのは、唐がらし。
特に味噌ラーメンには、唐がらしが欠かせません。
F1000306_20120428151122.jpg
お昼を食べに出かけた先は、桶川のラーメン工房みそ伝。
久喜のラーメン北の国もっけいから派生したお店で、蓮田のみそ陣、白岡のみそ玄と同じ系統のお店。

埼玉県内の味噌ラーメンでいうと、蓮田のみそ陣の特みそラーメンが一番好きだけど、
みそ伝もウチから比較的近いのでよく利用しているんだよね。
一汗も二汗も汗をかいて特みそラーメン大盛りを食べる。西山製麺は美味しい^^

食後は、天気もいいので、ダホンに乗ってゆきちと荒サイ左岸を北上。
パノラマ公園目指したけど、途中で疲れちゃったのでUターン^^;

左足がまだ芳しくないけど、ダンシングもできたし、少しスピードも出せたので、今日は合格ってことでw

F1000299_20120428151136.jpg

久しぶりのサイクリングだったし、荒サイも気持ちよかったね^^

Dst 43.8km
コメント
こんにちは~

足の具合はいかがでしょう?!
おいらはようやくママチャリ復帰しました(笑)

BMCのバイクはあまり見かけないので目立ちますね~
でも、なおきちさんなら快足なのできっとお似合いです。

おいらにはムリ(笑)


ねおぷりさん
おー、おめでとうございます!
ってことは、もう普段の生活には支障ないくらいの復活ですね♪
わたしは、まだ負荷をかけたり全速力で走れないですが、まずまずです^^
BMCは、ねおぷりさんもひょいと持ち上げれば、絶対欲しくなりますってw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/226-ef1e10ba
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
