なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


自転車に乗っていた貴方様へ 

皆さんは自転車に乗っていて、感動したことはありますか?

それは、昨日と違った景色を見たときですか?
新しい友達と走ったときですか?
昨日の自分より早く走れたときですか?
くじけそうな自分に負けなかったときですか?
新しいことを発見したときですか?それがささいなものだとしても


昨日、ささいな峠の途中の坂のふもとを下っていたら、
小川のせせらぎが聞こえてきました。
F1000999.jpg

初めてのロードバイクでの峠だったので、
その音がとても新鮮に感じて、そこで止まりました。
止まったせせらぎのところに、ちょうど小さな小屋がありました。
ふと目にしたら、自転車乗りの方に向けた張り紙がありました。
F1001001.jpg


きっと、自転車乗りの方々がゴミを捨てたりなどマナーの悪さに
忠告をした張り紙だと思い、良く見てみたら…
F1001004-1.jpg

私もこのような自転車乗りになりたいと思いました。

そして、ロードバイクを止めてくれた
小川のせせらぎに感謝しました。


コメント
素敵ですね
 感動してしまいました。
 私も同じ自転車乗りとしてかくありたいと思いました。
はじめまして!
fumomoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます.

素敵な自転車乗りになりたい
そんな思いをいつでも抱きながら走る
自転車乗りになりたいですよね!
 いいお話ですね。
 CRで我が物顔で飛ばすバカもいれば、こうやって当たり前のことを当たり前にやる自転車乗りもいる。
 その当たり前のことに対して、心からの謝意を表してくれる人もいる。
 人と人の関係はすべからく、そうありたいものです。

 ワタシもそんな自転車乗りになりたいナァ…
こたさん、こんばんは。

>こうやって当たり前のことを当たり前にやる自転車乗りもいる。
きっと、当然のことをしたまでなんですよね。
でも、当たり前のことを当たり前に行うのが難しいときもある。
それができるようになりたいですね。

>ワタシもそんな自転車乗りになりたいナァ…
今のところ、目標にしてますから(笑)
こんばんは
初めて訪問します。
どういった状況で救急車を呼ばれたかは
判りませんが、すごく感謝されているのが
伝わってきます。
今日は良い記事に出会えました。
こんばんは
hayazou2002さん、コメントありがとうございます。

そうですね、とても気持ちが伝わってくる文ですよね。
助けた方がもう一度ここを通って
この張り紙を見てくれていればと願います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/23-b2181788
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
