なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


午前の部、午後の部 

今日はウズラさんにお誘いいただいて、午前中、普段お世話になっているショップの走行会に参加してきた。
お日柄も良かったせいか、集まった人数は総勢17人。小川の帝松にむかって、2班体制で出発。

足の打撲が完治してるかどうか、ちと不安な面はあったが、
何かあったらウズラさんがおぶってくれるというので、力強いのだ^^

清澄坂>笛吹峠から、下里地区を抜けて帝松へ。久しぶりだし、暑いしで、ヘロヘロとついて行き到着。
RIMG0065.jpg

大吟醸ソフトはあやうく狸に取られそうになったので、ソッコーで食べてしまったw
RIMG0064.jpg

このあと、ウズラさんと2人離脱させていただく。おはさいの皆様、どうもありがとうございました。
午後の部は、小川道の駅でよっちさんすぃさんと合流する予定だが、まだ時間があるため横松1本で時間調整。

3kさんともスライドしたので、5人でわらしべにお昼を食べに行く。
みなさん、何を雑談されておるのかなw
RIMG0071-1.jpg

さて、久しぶりのわらしべ、今日はスパゲティではなく日替わり定食の「大豆の掻き揚げ丼」をいただく。
大豆のほかにしめじや人参、ねぎが入っていて、美味しい。家で作れないかなー、などと妄想^^;
page_20120505174257.jpg

下里で3kさんとお別れしたあと、帰り際にデザートが食べたくなり、かき氷山田屋へ寄る。
冷たいものをたくさん取り入れたい季節になりましたね^^;

帰りは向かい風に少し苦しんだけど、足のほうもなんとかなったし、これでまぁ、ひと安心。
午後の部も無事終了し、FLのみなさんもどうもありがとうございました^^
RIMG0068-1.jpg

Dst 125km
スポンサーサイト
コメント
おはサイ お疲れ様でした!
今日のおはサイは大勢の参加で大盛況でしたね!
私も久しぶりの参加で、まさかなおきちさんと走れるとは思いませんでした。調子よさそうですねBMC。
某シク○○○リオン インストラクター相○将くんもアンカーからBMCに変えて絶好調。お陰でハードな練習になっています。(笑)私達は椚平まで行って、途中田中の交差点付近の「あたご」で食事して3時30分に自宅に到着。機会がありましたらまた走りましょう。今日は暑すぎですね~
よ、よかったのかい?
ねえ、良かったの?
どうだったのさぁ~。
教えておくれでないかい、おまいさんたら。
(と、落語を聴きながら・・・)
お疲れ様でした。
新車はいい感じそうでしたね!!
今日は、暑かったので気が付けば冷たい物を沢山食べてましたね~
また行っちゃいましょう♪
復活&シェイクダウンですねー
おめでとーございます!
早速3ケタで両方大丈夫そうですね(^^)

調子が悪いときにはウズラさんがおぶってくれるですか!
私も不調の時にはウズラさんに同行してもらおう♪
茶々丸さん
お疲れ様でした!
最近あまり参加されてないみたいでしたので、私も茶々丸さんが来るとは思ってなかったですよー
初参加でしたが、おかげさまでリラックスできました^^
自転車はいいですね!ただ乗り手が今一歩というところですがw
また、ぜひよろしくお願いします^^
そういえば、相川さんも2012年もののBMCですね。ご存知かもしれませんが、彼は小さいころから
トライアスロンで活躍されていたので、注目してたんです。今後が楽しみですね。
ともちんさん
んっ?食べ物のことですか?
それは、大吟醸ソフト→わらしべ→山田屋ですからね、とてもよかったですよ!
ここ数週間の怠惰のツケは大きかったので、栄養補給に努めました^^
ウズラさん
性能以前に、あまり乗っている人がいないことに喜びを感じてマス^^;
富士に向けてモチベ上がってますね。横松とおっぺ川ではペースダウンしてほしかったですよw
また、ぜひ遊びに行きましょう!
く~ま~さん
ありがとうございます!もうほぼOKです^^
昨日は、ランドナー組が定峰降りてくるのを期待してましたが、
時間が合わなかったようですね。

ウズラさん、富士に向けて練習中なのでおんぶはいいトレになると言って…
なかったっけかなw
教官のリハビリにお付き合いいただいてありがとうございました。
なおきちさんだいぶ復調されてて安心しました。
教官も徐々に良くなってきてますので、これからぼちぼち戻していければと思います。
また次の機会もよろしくです~ (^^)/
すぃさん
朝練に引き続いてお出でいただき、ありがとうございました。
朝の話を聞いたときは、びっくりしましたよ~
教官も徐々に良くなってきたなら、少し安心です^^
こちらこそ、またヨロシクです!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/234-f20a6562
まとめtyaiました【午前の部、午後の部】
今日はウズラさんにお誘いいただいて、午前中、普段お世話になっているショップの走行会に参加してきた。お日柄も良かったせいか、集まった人数は総勢17人。小川の帝松にむかって、2班体制で出発。足の打撲が完治してるかどうか、ちと不安な面はあったが、何かあったらウ?...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
