なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


横松手前 

今週は旭川出張などなんやかんやあって、少々疲れ気味で迎えた土曜日。
朝のうちに野暮用を済ませて、10時過ぎに出発。

秩父高原牧場にポピーの様子でも見に行こうと出発したけど、横松手前でクリート離脱事件が発生w
応急処置を施して、もうここで帰ることにしました^^;

途中、とうふ工房わたなべの前で教官すぃさんとスライド。次なるライドをお約束してバイバイ。
それから自転車屋さんに寄って、ちょこっといじくってもらって帰ってきました。

今日は大東坂を以前に近い感じで登れたのと、ようやくグローブを買ったのが収穫だったかな。
出張でいろいろ弛んでしまったので、LSDくらいやりたかったんだけどね。


Dst 76.53km

だって出張の夜、飲み会でさんざ飲み食いしたあとに、年甲斐もなくラーメン屋をはしごしてしまったからね^^;
でも、このあたりのラーメン屋は夜は閉めちゃうところが多いんですね。

page_20120526213444.jpg
page1_20120526213443.jpg

ということで、開いてる店を探して行ってみました。
今日のように「手前」で止めることができれば良かったんだけどねっ。
コメント
リハビリどころか、進化中じゃないですか?
ラーメン食べて体力(脂肪)つけなくっちゃダメですよ(~o~)
ともちんさん
最近、だらけているので脂肪がついちゃいましたよw
飲みのあとのラーメン2杯は、さすがにお腹がはちきれそうでした^^;
もうしません!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/239-3e3339c3
まとめtyaiました【横松手前】
今週は旭川出張などなんやかんやあって、少々疲れ気味で迎えた土曜日。朝のうちに野暮用を済ませて、10時過ぎに出発。秩父高原牧場にポピーの様子でも見に行こうと出発したけど、横松手前でクリート離脱事件が発生w応急処置を施して、もうここで帰ることにしました^^;途?...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
