なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


秩父高原牧場のポピーと長瀞アウグーリ 

今日は、よっちさんの岐阜のお友達のオリオンさんが埼玉に来ているので、
ひさえさんと4人で一緒に走りましょうということになっていた。

夕方以降の天気が怪しかったので、途中までデポる。
待ち合せの時間まで少々あったので、昨日走れなかった横松を走って待ち合せ場所へ向かい出発。

しょっぱなの松郷からペースが速く、このあとついて行けるかいきなり不安^^;
落合でひと走りしてきた510さんとスライド、うちらはこのあと二本木線で秩父高原牧場へ向かう。

二本木線でもオリオンさん余裕過ぎ、よくよく聞いたら別次元の方でした。
そういえば昨日教官がそんなことを言っていたような気が…

そのあと、グリーンライン縦走でアップしてきたkaoさんと秩父高原牧場で合流。なんだか不安が増大…
RIMG0372.jpg

そうそう、秩父高原牧場のポピー^^初めて見たけど、こんな広々と咲いているんだね!
RIMG0379.jpg

RIMG0382.jpg

ポピーを見たあとは、お昼を食べに長瀞のアウグーリへと向かう。
途中でパナチタンをシェイクダウンの会長御一行とスライド。
チタンの自転車初めて見たよ、うーむ、チタンはクールでカッコいいー

RIMG0385.jpg
そして長瀞へ。長瀞くらいから荒川も趣が出てくるよね~

page_20120527211255.jpg
お久しぶりのアウグーリ、美味しくいただきました。

帰りは金尾峠>梨子ノ木線、この面子でユルいわけなく終始速いペースでついて行くのにアップアップでした^^;
やぱーり、追い込んで練習してないとキビしいーっていうことがわかった今日の走行でした。

Dst 89.5km
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
突然のお誘いに乗っていただき、ありがとうございます。
たくさんおいしいものをいただき、非常に楽しい走行でした(^o^)丿
また機会があればご一緒してください~
お、高原牧場のポピー、そろそろいい感じですね!
去年自転車で行けなかったので、今年はなんとか時間作って行っておきたいっす!

それにしてもずいぶん沢山のFLメンバーに遭遇した日でしたねー(^^)
高原のポピーは、ぜひゆきちさんにも見せてあげてほしいな!
坂を上った甲斐を感じますよね。
最近FLメンバーが活発に動いてますね。嬉しいです。
どもども~。ご一緒できてとっても楽しかったです (^^)
嵐山坂の切れ味、さすがでした!
プチアタック合戦、なおきちさん遠慮しないでどんどん出てきてくださいね。
また次回もよろしくお願いします。
オリオンさん
こちさこそ、ありがとうございました。
天気も良かったですし、コースも良かったし、楽しかったですよね^^
ご一緒させていただき、とても刺激を受けました。
岐阜のほうもぜひ走ってみたいですね♪
く~ま~さん
ポピーは思ったより咲いてました!
ここは初めて見ましたが、ホント毎年来たいところですね~
今年は満開のポピーが見られればいいですね。
そのときの写真も楽しみにしています^^
なす子さん
そうなんですよね、でも今年はなかなか休みが合わなくて^^;
でもここのポピーは最高ですね、アイスもありますしね!
そうそう、FLの皆さんもいよいよ本格始動ですね~
すぃさん
お誘いいただきありがとうございました!
終始スポーティーは走りで、遅れないように頑張ってました^^;
それにしても、すぃさんは速いですね~
根を上げるかもしれませんが、またよろしくお願いしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拙ブログにコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキング、ポチリ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/240-ce4ebb10
まとめtyaiました【秩父高原牧場のポピーと長瀞アウグーリ】
今日は、よっちさんの岐阜のお友達のオリオンさんが埼玉に来ているので、ひさえさんと4人で一緒に走りましょうということになっていた。夕方以降の天気が怪しかったので、途中までデポる。待ち合せの時間まで少々あったので、昨日走れなかった横松を走って待ち合せ場所へ?...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
