なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


猿岩線TT 

今日は5時前に起きたのだけど、夕べワインを飲みすぎたのがたたって出走できずw
9時くらいになったら、ようやく体も起きてきたので出発。

出発も遅かったし雨も心配だし、帰りに自転車屋さんにも寄りたかったので、手短なコースを走るプラン。
まずは物見山へ向かう。大東坂は、3分38秒。早俣橋とあわせて、もうお腹いっぱい。

鳩ローで補給して出発したら、kumaさん出現。シロクマ前までご一緒させていただいた。
新規計画がチャクチャクと?進んでいるようだったよ^^

そのあとは猿岩線で、久しぶりにタイムを計ってみる。
ほとんど何も考えずに登ったものだから、水場過ぎまでオーバーペース。
それ以降は、完璧スタミナ切れ、足つきが何度も頭を過ぎりながら、ヨロヨロ登る。

こんなことなら、せめてBCAAを飲んでおくんだったよぅ
それでも、ゴール直前は最後の気力でもがいてみたけど…

良く見たらゴールはまだ先だった!

なんていうこともあったりで、最後はスパートの余力もなくヘロヘロとゴール。

IMG_0024.jpg

タイムは26分17秒(5.48km)
前のビアンキに比べたら、2分26秒ほど短縮してたので、新車効果といったところか。
次は25分台目指して頑張りましょ。最近、モチベが下がっていたので、いい目標ができたということで。
      
      IMG_0031.jpg

ピストンで降りて、物見山経由で自転車屋さんへ。
未だ決めてなかったサドルをようやく注文して、帰宅。
これで自転車がようやく完成、サドルも楽しみだな~^^


Dst 92km
コメント
それぞれのゴールにタイムカードを設置しませんと!
それにしても、BMC効果はスゴイ!!
いや、そればかりでないことは十分承知しておりんす。
ともちんさん
なるほど、あるといいですね、タイムカードって^^
とりあえず、新車の効果らしきものがあったので、ヨカッタです。
ともちんさんも、どうですか?次なる自転車にカーボン1台。軽いですよ、ウフフ。
走ってますね~
私も今日はチーム練習でした。
まるでボロ雑巾かのように、くたくたです^^;
実は何も進んでないですw
買い物へのモチベーションが低いのが原因でしょうか。
こんな調子ではいかんですけど、なんか全般的に
やる気がおこらないのですよー
オリオンさん
オリオンさんの鍛え方に比べたら、てんで甘いですが
自分なりにやってるつもりなんです…
ボロ雑巾ですか、凄すぎです!真似たいけど、できません(> <)
kumaさん
これから走る機会が多くなるでしょうから、
それにつられて物欲もモチベもますますアップしてきますよ^^
秋に向けてコツコツ貯金しといたほうがいいですよ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/243-63f8e0d9
まとめtyaiました【猿岩線TT】
今日は5時前に起きたのだけど、夕べワインを飲みすぎたのがたたって出走できずw9時くらいになったら、ようやく体も起きてきたので出発。出発も遅かったし雨も心配だし、帰りに自転車屋さんにも寄りたかったので、手短なコースを走るプラン。まずは物見山へ向かう。大東坂...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
