なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


平地メインで名栗へ 

今日は狭山に用事があったので、じゃあ、ついでに足を伸ばして名栗湖へ行ってみようとゆきちと出発。

コースは入間サイクリングコースから狭山>飯能>名栗の平地コース。
一度、このコースで名栗まで行ってみたかったんだよね。

70号を走っていたら、なんとやまうさんとスライド。
お会いするのは初めてだったけど、思っていたとおり知的で優しい方でした^^
どこからあの情熱とパワーが出てくるのか、不思議だよね。

そして、お別れしたあともいそいそと走り、名栗湖手前の坂をなんとか登りきり、お久しぶりに来たよ!
名栗湖を一周したり、せっかくなので記念撮影してみよー!
と思って取り出したデジカメに、電池が入ってなかったりして…なので、スマホで代用。

IMG_0088_20120624181812.jpg

お昼は、これまた久しぶりのターニップ。
11時30分に着いたけど、もう満杯でびっくり。どうにか2席空いていて、ラッキーだった。

IMG_0099_20120624181812.jpg

IMG_0101_20120624181811.jpg

初めてミックスフライを食べてみたけど、美味しいね。
揚げ物は量を食べられないんだけど、ここのは最後まで美味しく食べれた^^

帰りは狭山で用事を済ませて、智光山公園へ寄ってブラブラ。
ガクアジサイなんかを撮ったりして、岐路につく。

IMG_0112_20120624181810.jpg

帰りは追い風基調で順調、と思いきや、疲れた人が約1名いたみたいで
平地しか走ってないくせに本日2本目のBCAA投入。

IMG_0123_20120624181809.jpg

自分の分は自分で買ってチョーダイな!

今日はサドルを新調して初乗りだったけど、バッチリだったので良かった^^
やっぱり自分はサンマルコが一番好き。

などなど、そんなこんなで今日は平地メインで走ってきた。
早めに帰れたので、自転車掃除のあとローラーして今日は終了。

Dst 128km
コメント
今日はお騒がせしました!
やっとお会いできた高揚感丸出しでビックリさせてしまい、失礼しました。こんなキャラですが今後もよろしくお願いします。
ご夫婦でのサイクリング、楽しそうで何よりです。ウチはジャニーズDVDの方が良いらしいので、そっとしておきます。
ヤバいカッコ良さのBMC、ブン回してください!後方から青色吐息でお供しますよ!
私もぜひお会いしたいと思ってましたので、Uターンしていただきホント感謝してます!
言葉ではうまく言えないのですが、共感してます^^
最速のときは、お互いまだこれからですよね。
後ろからでも前からでも、吐息は桃色吐息でお願いしますw
はじめまして、くーまーさん、ともちんさん経由で拝見しております。
本日、小沢峠分岐近くのトイレで休憩されてたFLジャージのペアはどなたかしらんと思いながらも通過してしまいました。
ビアンキならお声がけできたのですがw

にしても128km走った後にローラーですか・・・
そのモチベの高さ、尊敬します。
なおきちさん

私は12:30くらいに名栗湖にいましたよ。
もう少し出発が早ければお会いできたかもしれないですね。
その後、有間山を目指すも途中でパンクで帰投しました。
ついに、やまうさんに会えたのですね♪
ビアンキも目立ってましたが、ニューマシンも目立つので解りやすいでしょうね!
ゆきちさんも久しぶりっぽいのに走りましたね!!
しかしターニップは超人気ですね。
同じ時間に知り合いの女子サイの方が寄って一杯で時間をずらしたらしいですし。
久しぶりに名栗に行きたくなりました。
Igaさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
そうでしたか、何台か通り過ぎましたが、ボーッとしていて気づきませんでした^^;
私もIgaさんは存じ上げておりましたので、今度お会いしたときはお声がけさせていただきますね。
モチベはあったとしても、能力が低いのでいかんともしがたいところです^^;
リロウィンさん
1時間差でしたか、名栗湖でリロウィンさんのお話、してたんですけどね^^
たしか前日もハードに乗られてたのでは?その翌日、有間とはさすがですね。
あそこの道は良くないですよね、やっぱりパンクとかタイヤのカットとか覚悟して登らなきゃなのかな~

って、あそこは辛いので登る気はあまりないですがw
なす子さん
下ハン持って、ずいぶん速いおにいさんが通り過ぎたな、って思った人がやまうさんでした^^
ゆきちは平地しか走ってないのに、へたれてましたよw
少しくらいなす子さんを見習ってほしいですよ。
久しぶりのターニップでしたが、やっぱりここ美味しいですね。
ウチらはたまたま座れて、ラッキーでした^^

走ってますね~(^^♪

私はこの日は石川県にてロードレースに参加しておりました。
そこでの昼食は「参加賞」で配られていた「昼食券」。
またしょうもない弁当だろうと思っていたのですが・・・

会場でケータリングしているカレーライスでした~
それもなかなかイケる味で(^^♪
思わず大盛を二杯も頂いてしまいました~(^^)v
オリオンさん
レースお疲れ様でした!
レース後も大盛り二杯ですか、やりますね~
海の幸をたくさん食べられたようですし、あれだけ走るなら
補給もガッツリいかないと体が持たないですよね^^
わたしなんか、ポタリングなのにいつもガッツリいってしまいます…















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/248-431edc0e
まとめtyaiました【平地メインで名栗へ】
今日は狭山に用事があったので、じゃあ、ついでに足を伸ばして名栗湖へ行ってみようとゆきちと出発。コースは入間サイクリングコースから狭山
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
