なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


白石経由で志賀坂峠 

IMG_0139-1.jpg

夕べの飲み会、暴飲暴食。さらに、帰りに大宮エキュートでマンゴーパンやブルーベリーパン
食パンを買い込んで、寝る前に食べてしまったため、朝の体重は2kgオーバー。

だからなのか、今日はのんびりぷらぷらモード。
白石峠経由でロングっていうのを一度やってみたかったので、じゃあ行ってみましょう。

白石はね、前半は気張って登らなかったよ。だって、疲れちゃうからね。
それでもタレるのはいかんので、最後のほうで少し追い込んで登頂。
って、あとでガーミン見てみたら、ゼンゼン追い込んでないじゃん!時間は30分ちょっとほど。

IMG_0145-8.jpg

定峰を下って、秩父橋へ。ここからr299にインして、小鹿野の町を抜けて志賀坂峠へ向かう。
本当は志賀坂は行かなくても良かったんだけど、お昼にはまだ時間があったからね。

IMG_0148-2.jpg

ほら、あんなところから登ってきたの?疲れるはずだ。ま、斜度は緩いけど…
IMG_0151.jpg

志賀坂トンネルから小鹿野の町までは、ずっと下りなので、いい調子で走ってお昼にありつけた^^
IMG_0167-4.jpg

IMG_0158-3.jpg
ここで普通盛りを頼んだら、明日もまた食べに来たくなってしまうと思ったので、大盛りを頼む。
確か、夕べも食べ過ぎてたけど、気にしない、気にしない。

だが、ここで一つ問題が発生。帰りは向かい風だったんだけど、
満腹のお腹が邪魔して低い姿勢がとれなかったので、モロに風を受けてしまって、大変だったw

長瀞>金尾峠>梨ノ木線と走って、小川の道の駅で休憩しようとしたら、ソロ活動中のく~ま~さんが。
お久しぶりのご対面だったので、ぺちゃくちゃお話しちゃいました^^

IMG_0171-5.jpg
知ってる?あの有名なレモンだよ、レモン。しかも、チタン&カーボンフレームだよ。
2回くらいレモンドって言っちゃったけど、ごめんなさい^^;
そして、下里地区を一緒に走って玉工の手前でお別れ。またよろしくお願いします^^

お別れしたあとは、鞍掛橋経由で帰宅。しかし、ここもやっぱり向かい風がやっかいだったね。お腹が…


Dst 202km


※下里農園は子ガモがたくさん、チロチロと可愛かったよ~
IMG_0176-6.jpg
コメント
なんと200km越えでしたか!
しかも白石&志賀坂も! お疲れ様ですー
今日は久しぶりにお会いできて、しかも新車も拝めて良かったです(^^)
すっかり疲れ果てて小川町の道の駅で大休憩に付き合って貰ってありがとうございますー
おかげで帰りに少しだけ元気が出ました♪

またよろしくお願いしますー♪
んーむ
200オーバーですか・・・お疲れ様でした
あープレデ隊員がまた一人誕生 orz

ご一緒させていただくことがあったら優しくしてください(笑
かわいがりはいりませんからねw
すごいなあ。
飲み会明けなんですよね?
恐れいっちゃうなあ。

大盛食べるなんて。。。。
あ、そこぢゃないか!てへ。
く~ま~さん
昨日は、どうもでした^^
実は疲れていたので、久しぶりにお話できてリフレッシュできましたよ。
レモン、いい感じで走られてましたね。
今度はゆきちともどもよろしくお願いしますね!

会長
あのお方たちは別次元なので、常人ではたどり着けないです^^;
かつてのA活とか小耳に挟みますが、ありえないですよね。
またご一緒させていただくときは、そんなこと言わずに、ぜひたくさん可愛がってくださいw
ともちんさん
飲み会のあとの追い討ちが、パクパク凄かったんですよ^^;
昨日は帰ってきたら体重3キロ減ってて、なんて補給が下手なんだと思いましたよw
とても200キロは走れませ~ん^^;
(時速200キロなら走れるってか?走れない、走れない(笑))
いや~、すごいですね(^^♪
オリオンさん
私のはポタリングですから~
いつしか、オリオンさんの背中を追えるようになりたいんですけどね。
長い目でみるようにしてまーす^^;
名物
初めまして 私は、2011年4月2日に行ったんですが材料が切れてしまっていました
このお店のわらじカツを食べてみたいです
小田急2400形さん
初めまして、コメントありがとうございます^^
機会ありましたら、ぜひまた行ってみてください。
何度食べても「飽きない美味しさ」が味わえるお店だと思います。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/251-84000ae3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
