なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


梅雨も明けぬのに夏バテ 

3連休の初日は仕事。帰宅後、どうも調子が悪い。
夏も始まっていないのに夏バテみたいだw

2日目は静養して、3日目の今日はとりあえず走ってみる。
暑いので、まずは宿谷権現堂線あたりから山へ逃げる作戦。

だったけど、毛呂本郷手前まできて、やっぱり調子良くないので、帰ることにする。

帰りに頑張れそうな指標を探したら、アベが28km台で帰れそうな予感がしたので、それを目標に。
と思ったけど、家に近づくにつれずんずん下がっていって結局27.9kmでショボン…自販に寄りすぎだってw

結局、ずっと暑いところばかり走っていたような気がするw

今日は、後輪のタイヤを換えたのでその試走ってことにしときましょ^^

Dst 63km
コメント
まーまー、そんなにいつも頑張らなくても。。。
(置いて行かれるばかりなので)
ゆきちさんとウナギ食べたら良いと思いま~す。
体調もよくなるし、財布も軽くなりますよん。
やっぱヒルクライマーは軽量化ですよね(笑。
私もともちんさんに置いていかれないように、日々頑張ってますが
まだまだ頑張りきれていませんね^^;
うなぎは、今年は高そうですよね。
栄養つけるより酒控えろって感じですが、ともちんさんも体調にはお気をつけくださいね^^
ありゃりゃ~
今日、車載で秘密基地に向かう途中にお見かけしましたよ。
帰宅時間が、早いな~と思ったら不調だったんですね。
お大事に。
ウズラさん
すれ違いましたか^^やはりこの時期、平地は厳しいのでデポは正解ですよね!
梅雨も明けたみたいですし、ウズラさんも体調には気をつけてくださいね。
この暑さは厳しいですよね。
梅雨も明けたし、元気が出るような食べ物モリモリ食べてください!
なおきちさん、身長あるのに痩せてるから!
なす子さん
まったく山の中じゃないと溶けちゃいますよ^^;
今日は有名どころのうなぎと肝をがっつり食べて、栄養つけました!
なす子さんもこの暑さに負けないように、モリモリ食べてくださいね^^
梅雨も明けたし、なす子さんのように精力的に走っていきたいですね。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/257-ce28a544
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
