なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼を求めて梅本線からGLへ 

IMG_0297.jpg

夕べの焼肉パーティーにて、今日の朝ごはんとお昼ご飯の分も
前倒しで食べてしまったようで、朝起きたら気分が優れない…

というより、飲み過ぎかw なので胃薬飲んで、のんびり7時30分に出発。
イカンね、もっと早く出発しないと、灼熱地獄の餌食だよ。

今日は胃の消化活動に努めたかったので、いつも以上にのんびりと走る。
こんな暑い日は涼を求めて山の中へ、とういことで物見山経由で向かう先はGL。

IMG_0290.jpg

越生自然休養村センターで休憩したあと、小川のせせらぎの音に引き寄せられ
ご無沙汰してた梅本線を登ることにする。

足つきなしの完走を目指して登ったけど、日頃の運動不足が祟って早々と左脹脛が攣ってるし
日向は暑いし(当たり前かw)、蛇行しながらどうにか6kmちょっとを34分ほどかかってGL到着。

到着したら、しばし放心状態だったような気がしたけどw

それでも、GLのダウンヒルの涼しさに助けられ、刈場坂峠から白石峠と走って172号を下る。

IMG_0291.jpg

明覚のデイリーで休憩していたら、何故か缶ビールを片手に持ったお方と遭遇するも、グッと我慢w

ときがわを過ぎたあたりから、灼熱地獄の模様&逆風にて、ヘロヘロ度がさらに増して13時過ぎに帰宅。

この時期は、もう1時間は早く出発しなきゃ、イカンね!

Dst 102km
スポンサーサイト
コメント
そ、そうか~!
早起きは三文判か!
あいや、三文の得かあ!
でも、慌てると出発前にビール飲んじゃいそうですね。

GLは涼しかったですか?
貧弱なので早起きしないと暑くて走れないんですよ(^_^;)
グリーンラインは涼しかったですよ〜
あのへんに住みたいですわw
 おっしゃる通りかと。
 もう早ければ早いほどいいですよネ。
 逆に遅ければ遅いほど、地獄の責め苦だと…

 ワタシも昨日は8時ぐらいに出発(笑)、筑波山で死にそうになりました(笑)
こたさん
朝は早ければ早いほどいいんですが、
困ったことに、夜は遅ければ遅いほどいいんですよね^^;
んで、朝、酒が残るとw
やっぱり、夏は無理しないというのが一番ですよね。
ビールの「あるお方」ですw
本当は小川町駅で買う予定だったんですが、売店がなくて
明覚デイリーとなりました。電車だったので、許してくだされww
kumaさん
その後、たらふく飲んだという情報も仕入れてますw
いやー、でも夏のビールはもうめっちゃ最高ですよね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/262-609a6aa1
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。