なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


端折ってGL 

IMG_0332.jpg

ここ最近の暑さが幾分和らぐとはわかっていても、先週の土日の二の舞はしたくない。

ということで、鳩山デポにてグリーンラインを目指す。
明日は奥武蔵マラソンがあるので、今日のうちに走っておこうという魂胆。

ボトル1本をボトルケージに、ペットボトル500ml1本を背中のポケットに入れて
宿谷権現堂線からグリーンラインを縦走。

関八州見晴台の元不動茶屋の自動販売機は重宝していたけど、最近撤去されたので
その手前の顔振峠の平九郎茶屋で補給…と思っていたところ、まだ開店してなくて、補給できず^^;

その先をいそいそ登っていたら、戦闘機のほうの新車を乗車中のきーじぇいさんとスライド。
少しお話をさせていただいちゃいました^^

だけどやっぱりね、速い人はね、足の筋肉がまったく違うね!

このあと、刈場坂峠から堂平へ向かう。
今日は暑い雲が時折太陽を覆ってくれたおかげで、いくらか楽に走れた。
IMG_0334.jpg

定峰峠の自動販売機で水分補給したあとは、いつものコースでデポ地へ。
そして、仕事で東松山にくると良く行くお店「たまねぎ」へ寄って腹ごしらえ。

厚切りロースカツ味噌ソース800円
IMG_0339.jpg

ご飯を食べたあとは、自転車屋さんに寄って帰宅。
今日は灼熱地獄ではなかったけど、やっぱ平地を端折ると楽だわ。

Dst 85km
コメント
今日はどうもでした。
前方に姿が見えた時から攻めているオーラが出ていましたよ。
なので、止めちゃ悪いかなと(^^;
ようやく、BMCを拝めて良かったです。
お会いできてうれしかったです!
攻めたのは宿谷の最初だけで、あとはずっとw
こちらのお願いも聞いていただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
むむっ。
惜しかった!
私はこれ以上は無いくらいびしょ濡れになりました。
そうでしたか、今日はなんとも近くを走られてたようですね!
お会いできなくて残念でした^^;
雨は残念でしたけど、こちらもまだまだ面白い道があるので
またご案内しますね^^
 こんにちは^^

 やっぱり自販機の位置って覚えますよネ。
 ワタシも山には滅多に行かないですが、それでも「ここから先は下るまでないから、ここで買っておくか」ぐらいはしますが、水・スポーツドリンク系がすべて売り切れも数回(笑)
 仕方なくブラックコーヒーをボトルに入れたコトもありました(笑)
こたさん
こんにちは^^
自動販売機やコンビには覚えておかないと、ヒドイ目にあいますよね。
普段知ってる道しか走らず冒険はしないので、私はまださほど経験はないですが
ブラックコーヒーを入れた方は初めて聞きましたよw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/264-345b8704
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
