なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


土日は近場を 

そろそろまたローラーでも始めてみようと、今週の水曜日から再開。
朝夕ずいぶん涼しくなってきたとはいえ、まだローラー部屋(ちなみに玄関w)は暑い。
なので隣接している部屋のクーラーをつけて、ドアを開けっ放しにしてやってみた。

だけど、思った以上に冷気がこない。最後は朦朧となって…
いやいや冷気のせいではなく、頑張ったからだとぜひ思い込みたいw

そんなこんなで、水・木と35分、金は朝ジョグ3km+20分ととても控えめな練習。。。

週末の土曜日は100kmくらい走りたかったけど、鳩ローに来た時点で
山方面は予報通り雨雲が怪しかったので、Uターンして帰宅。

今日は今日で、これまた不安定な天気だったのでデポして物見山。
小周回を反時計回りで4周したあと、近場をぐるっと走る。
まだ雨は振りそうになかったけど、もう帰ろうと駐車場に戻ると、ウズラさん登場。
妻有の話など聞いたあと、最初の1周だけお付き合いさせていただく。

しょっぱなから引き離されて追いつけないと思ったけど、赤信号で助かるw
おかげで、だらけた練習が最後引き締まった^^

でも最近、物見山より遠くに行ってないな~

Dist 土59km+5.6km 日46km
コメント
いやいや
引き離したって・・・

下りは、重いから速いだけで、登りは重いから遅かったじゃないですか(>_<)

メーターが、アホだと心拍がわからず調子に乗りました~
山短坂を左折したあとも、信号を左折したあとも
アップとは思えない速さで走っていったので、こちらも必死でしたよ^^;
上野村に向けて、頑張りましょうね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/272-703ecd09
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
